TOPスポンサー広告 ≫ 10月8日、祝日。TOP未分類 ≫ 10月8日、祝日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月8日、祝日。

三連休最終日。

去年の10月8日は、SMAPのオーラスで東京ドームへ。
楽しかった。最高の夏だった。本当に、楽しかった。

そして今年の10月8日は、
のオーラスで東京ドームへ・・。



・・たは!笑


ということでわたくし、
嵐の夏ツアーファイナルに行ってきてしまいました!!
あいば!あいば!あいば!


ということでわたくし、
すっかり相葉ちゃんファンになってしまいました。(なんか視線が痛いね♪)


以前一度だけ書きましたが、嵐では昔からニノがお気に入りで。
今年のソロもすごくすごくすごく!良かったし。
本当にかっこ良くて可愛かったんだけど。
どうしたことか・・。


相葉ちゃんに全てを持っていかれちゃいました。
あいば!あいば!あいば!・・照。
すっごく可愛くて、熱くて、ピースな男。すっかり惚れました。
ドリスマでツヨシに撃沈した気持ちを思い出す・・。


それはさておき。

嵐のライブは、素晴らしかった!!
会場全体を使ってのコンサート、すべてを自分たちで作っていく構成、演出、
常に後ろまで届けようとする熱い気持ち、ファンへの思い。
アンコール5回の大、大、大サービス。


もうね・・。凄い。
初めて生で見たムービングステージに感動しました。
SMAPもやろう。一番広い箱でやるSMAPさん、やろう。
他のジャニーズとは違うところがなきゃダメなのか・・
あとから使うのが使いにくいのか・・
(ファンのことを一番に考えたらすぐにでも使いたいと思うはずだけど)
プライド的に?アイドルっぽいことはもういいのか、別にいいのか、
クレーンは使うのに、なぜだろう。気持ちがないの?(ひど)


ムービングステージは二台あって、
いきなり一曲目から一番後ろまで移動してきて驚きました。
もうそれからは、その二台が上下に別れて、
上と下で交差したり、同じ高さになって広いステージになったり、
アリーナを横にも移動して、終始行ったり来たり。
全ての歌に字幕が出てるのもいいなと思った。


本当に、こんなに気持ちが動かされるとは思わなかったなぁ・・。


嵐の真ん中には、常にファンの子たちがいる。
「ライブが一番いい顔してる」んだって。
「歌も踊りも下手かもしれないけど、だけど全部気持ちが入ってます。
「みんなが楽しんでくれればいいなと思って、
みんなのことを考えてコンサートをやってます」。
「今日ここに立たせてくれてありがとう」。
「僕らの夢についてきてくれてありがとう」。
後ろの席まで埋まることが当たり前じゃないの。
嵐にとっては、本当にファンが一番の存在なんだなって、凄く伝わりました。


一番はしゃいで、一番泣いてた相葉ちゃんに、
ずきゅんとされてしまいました。
昨日行ったことで、初めて嵐を知ったような気がします。
最高の時間でした。



すすす・・すまっぷさん、これはけっこうやばい事態です。
会議してください。話し合ってください。
全国的認知度や、人気や、経験があればそれで安心ですか?
気持ちがぜんぜん違う。
これからのこと、今の気持ち、ファンへの思い、ないですか?
否定して慰めることもできないほどのテンションだ。


私の中で唯一楽しめているのが、やっぱり『ぷっすま』!
「あたかもディクショナリー」のツヨちゃんはバリ萌えでした。

それによって、睡眠不足」って。笑

あー!おばかだー・・。可愛い。
しかも本人は、真剣で。
ボードを読む姿がかなり可愛かったです。・・終わり。


嵐コン。
意外だったのが、客層。
もっと中学生、高校生が多いのかと思っていました。
が、ほとんどが20代、30代、40代。
SMAPよりも少し、大学生やOLさんが多いぐらいかなぁ・・。
嵐ももう、そうゆう年齢なんだと思うと少しドキッとしてしまった。
とにかく、ステキな時間をありがとう。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
