TOPスポンサー広告 ≫ ガンガンいきます。TOP未分類 ≫ ガンガンいきます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガンガンいきます。

『いいとも』を5分で見たばか者です。
ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、と。5分で見ました。
えぇ・・・。だってさ。だってです。


全部そっくりさんってどんだけーー。あほかぃなーーー。


って、ことでですね。
ほんとに参っちゃいました。
ツボは、ツヨシの宣伝を止める木村くんと、
一人だけ「ベッキー」と応えてくれちゃったツヨシさん。ぷっ。
一般ピープルとは観点が一味違うのです。ふはは!


『HERO』公開記念の『僕らの音楽3』は。
服部さん指揮のフルオケも聴けたし、
SMAPデビューの話やSMAPのことも話してくれたし、
なんと言うかいつもよりは結構簡潔に話してくれて、とても楽しめました。


そういえば『anan』ランキング。(忘れてた)
木村さん、V14おめでとうございます。
今は分かる。今は絶対に1位。
その頃のことは知らないけど、14年前から1位?
ということはハタチの時から1位?
日本の男性って、大丈夫なんだろうか・・。笑

今回はトップテン入りはしなかったみたいで。
今初めて見てきたのですが、まぁ、妥当な気がする。。
そんなに上に来ても世間的には違うだろうし、ランキング自体良く分からないし。
いいんでない?(怒らないでください)


それにしても・・。
トップ20までざっと見ても本当に世の中は一つの事務所で成り立ってる。
あの会報でも許されちゃうんだもんなー。
あのビジネスで許されちゃうんだもんなー。さすがだよなー。
(※管理人は寝不足です)


話は変わりますが、最近はいい感じで更新が進んで嬉しい限りです。
そして昨日はたくさんのWEB拍手、コメントありがとうございました!
押してくれるだけでも十分励みになりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
更新の気合に繋げます!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
