TOPスポンサー広告 ≫ ぼあおあお!TOP未分類 ≫ ぼあおあお!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼあおあお!

ぎゃ・・


ぎゃ・・・・


ぎゃーーーーーー!!




たっくんが髪を切ってる!
しかも黒髪ときた。ロング派のファンの気持ちも分かるけどやっぱり!
これでしょ。本当に似合うなー。若返るし、ステキ!
まいっちゃうなーまったくもう。どうするよこれ。


・・・という朝っぱらからのサプライズをも!差し置いて・・。笑
あれそっちの話!?と思った方お待たせ。


ぼ?


ぼあお?ぼあおあお??・・・お?


因みに・・。「ぼあおって何」。
と、机に置いてあったボアオを見て家族が聞いてきたので。

「フランス語とかじゃん?」

と、適当に答えてみたところ。
兄がとても腑に落ちない感じの顔を見せたので、調べてみたら衝撃の事実が発覚。
なんと。A型、B型、O型、AB型、血液型をミックスしたんだそう。
ほぇー・・。そうですかー・・。


まぁそんなわけで!
今日はその噂の『BOAO』を買うためルンルンにバイトをして。
手にしたわけであります!久々の雑誌を。


もうね。
・・アップもイイけど。
やっぱり2ショットが最高。
116ページの2ショットなんてもう。もう・・もう!!


「横顔がキレイだと思います!」


あとはね。
119ページの写真が何気に凄く好き。
シャツの感じも好きだし、手元も好きだし、一番のポイントは半開きの口。
・・・好き!!


それとですね。笑
122ページも好き!(全部だなーまいったなー)
何これ。あー何これ何これ。ホントに何!笑
凄いよ。ちょっとこれ凄いキレイですよ見てくださいよ。よ・・・。


「横顔がキレイだと思います!!」


ふふっ。ふふふ!笑
これまたファンしから知らない一面を堪能できて幸せでした。
今回は木村くんも載っていたし、黒縁メガネだし。
SMAPの話もぽん酢の話もしているし。最高でした。にゃは。



ところでこの特集のモデルにクサナギツヨシを選んだ人。




まじで。





ぐっじょぶ



WEB拍手>
皆さんの本音、しかと受け取りました。ホントにその通りです。本当に私もそう思います。
『ぷっ』すまの5歳児よ永遠なれ。




ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
