TOPスポンサー広告 ≫ 5歳児VSわかめTOP未分類 ≫ 5歳児VSわかめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5歳児VSわかめ

こんにちは。


ぷぷっ。笑
・・・『ぷ』の5歳児ツヨシが劇的な可愛さだったのですが!


どどど・・どうしましょうこれ!!(落ち着け)


ホントに国宝指定並みのハシャギっぷりです。
「コタツに入って!」とか、いちいち言うところがキャワいすぎ。
その意味ない自分の言葉に崩れ落ちて爆笑するところもキャワいすぎ。
あーあーあーー!!バロメーター全開!笑


なんかこうゆう感じ、久々だなぁ・・。
もう少しでこの勢いを忘れるところだった。いい感じだ!
あんな変な虫を平気で持てるのってさ・・ほんとに5歳ぐらいじゃん?笑 (あたー)


しかし。虫はへっちゃらのツヨシの敵は珍獣たちではなく・・




わかめ★にゃははー!




もう大爆笑です。
33歳の5歳児っぷりを微笑ましく見るなんて普通できない体験です。
なんだか、前日よりも火曜日が楽しみになってきたなー。言っちゃったなー。



今年は目新しいものはないので。こうゆう時はプレイバック!
昔の映像って、どんどんタイピングが進むんだよなー。


ということで。
引っ張り出したのは04年のお気に入り、メモリッピーズの嵐。
『さよならの恋人』や『ココニイルコト』が特に好き。
この時のツヨシの髪型は、茶髪で、後ろ髪が跳ねる長さで、
サイドも長めで少しパーマがかかってる。
全体的にふわーっとした印象。


これがすっごいいイイ!
何でも好きだけど、しばらく見ていないと見たくなるのが人間の欲で。
長く続く髪型も好きだけど、そろそろ違う髪も見たいなーと・・。
あの04年の怒涛の忙しさの中で、疲れてそうでいて、
内に秘めるものがそれだけ強い感じがする・・。
今年は本当にこのまま??


『スマスマ』。
最近のように豪華なゲストもたまにはいいけど、
やっぱり自分たちの歌は完成度が違うなーと、思う。
一応覚えて歌ってるのとはなんかね・・違う。
スマも自信を持ってお送りできるものではないと思うし。(歌詞見てるし)


04年の歌コーナーは、
衣装も演出もセットも一回一回凝っていて、見てて安心する。
この年も新曲はないしライブはなかったけれど、
個人でばりばり輝いてる上に『メモリッピーズ』で楽しませてくれてたし。
ダンサーもいて、すごく作りこんである。
愛あるダメだしが増える・・。


『MY CHILDHOOD FRIEND』の最初のカメラ目線は。
ほんっとうにやばい。何回でも見てしまう。
なんかね、きゅーんとするよね。
そうゆうの最近、ないなー・・。ないなー・・ったくもう。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。