TOPスポンサー広告 ≫ 27時間テレビ。TOP未分類 ≫ 27時間テレビ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27時間テレビ。

しっかし。

歌が上手いというのは、どうしてあんなにも感動的なんだろう。
そして渋谷といのは、どうして平日にも関わらずあんなにも人が多いのだろう・・。

今日はブロードウェイの来日公演を観に渋谷へ。
うん、すごく凄く良かったです。あのハーモニーがたまらない!
元々ストレートプレイよりミュージカルに足を運ぶ傾向にあるのですが、
オケの生演奏と、大歓声のスタンディングオベーションで大いに盛り上がりましたよ。


・・そうゆうわけで、今日から正式に夏休みに入りました。
大いに遊びます!勉強もたまにしてみます。
旅行も行きます。



まずは。

『27時間テレビ』、お疲れさま!完走おめでとうございます。
夜中の『ミラクルタイプ』と『ビストロ』以外はほとんど見ていない・・
のですが、フィナーレは少し見ることができました。
それと、『学校の中でもみんななまかだ!』もDVDに保存。


あんなに番宣番宣にしなくても良かったのに・・
とは思いましたが、(余計に興味のない人を遠ざけそうだし)
そんなオトナノジジョウをこなすプロ根性に見てるこっちも感動。
やっぱり、さすが慎吾!なまかに囲まれての完走、お疲れさまでした。



当日はワタシ、レポートと全面対決していたので。
生放送をあとから見るのもナンですし
『スマスマ』の舞台裏だけはあとからじっくり見たいと思います。


29日、レポートの休憩がてら波乱の選挙投票へ。もちろん行くのは当たり前。
現状は、私の周りでは10人中1人、行くか行かないかの程度。
(住民票を実家から移していない人ばかりで)
不在者投票もせず、当たり前に「行かない」。
投票率が上がらないのは私たちの世代のせいですね。確実にそう。
文句を言う前に意識を高めてもらいたいもんです。
親がしっかりせーぃ。



深夜の『ココリコミラクルタイプ』でのリリーさんとの一コマ。
下着話に照れてイスから崩れ落ちたツヨ。
生放送で逃げ場もなく、正直にコメントし見事に撃沈・・。
あの場面、絶対保存します。
ぷぷぷ!可愛いー!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
