TOPスポンサー広告 ≫ スマスマスマ!TOP未分類 ≫ スマスマスマ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマスマスマ!

こんにちは。
10日ぶりでございます。待ちに待った夏休みの季節。
まだぼちぼちテストは残っていますが、
山場を越えて楽になったところで3週分の『スマスマ』を一気観。
久々に気になったのは、『西遊記』、『ときめきメーター』と、『NIKKO』さん。


西遊記in『スマスマ』。(多少の時差は気にしない★)


いやぁー、久々にDVDに残そうかなと思ったコントでした。
せいていたんせい」とか自信満々なんだもん。
可愛いじゃないですかー・・。甘々。
如意棒落とすし。本物だし。

慎吾ちゃんがいちいち台詞キメてるところも良かったし。
「はれ?ほぇ?」って、テンパる慎吾は可愛いなぁ。
途中からヨロヨロしてるし。ふふふ!笑


『ときめきメーター』。
あの3人のバランスっていいですよねぇ。
吾郎さんのフォローの上手さ、ツヨシさんへの優しさには感動すら覚えます。
吾郎さんの結果を見て、
このコーナーまじやだ!!笑」って、正直に木村さんに言うツヨシがツボ。
こうゆう時のツヨに爆笑する木村くんも好きだなぁ。

自分の結果を見るツヨシは案の定いっぱいいっぱいになってスーツを脱ぎ。
「これ恥ずかしいよ~なんなのこれぇ」って、
ソファーの上で小さくなってるとことか。最高れす。正座だし!笑
これから準備する木村くんに、
やっぱ男としてねぇ」と割りこんで追い回されちゃうとことか。
お調子者な感じがすごく好みなんですが。どうでしょう。
ちょっと『ぷ』すまっぽいのかなー。好きだなー!


一方。
木村さんへのメーターの高さに「えぇ!?ちょっと?」ってテンパる吾郎ちゃん。
「ちょっとなんで?」って立ち上がっちゃうほどの吾郎さんの横で、
やっぱなー、分かるよこれ」って冷静なツヨがイイ!
すごく、逆にかっこいいんですが。
うん・・・ファンも分かってるよ。。
そんなキメられないあなたが好きよ。(何言ってるの・・)
いや安心しましたよ。


剛:「ほらぁ、なんかトキメいてる」。
吾郎:「お・・お!・・・お!?」ってイチイチうるさい吾郎さん。
一線を越えた吾郎さんは好きです。かなり、オモシロイ。笑
久々、すごく楽しめたなー。


そして今週の『バンバカ』。しかもトークなし!・・しかも!トークなし。。
うん、逆にしらける。言葉が悪いなら、逆に虚しくなる。
去年のDVDとかのバンバカが最高すぎて、あのスマがすごく良くて。
今年のこの雰囲気の中にあの曲を歌うスマは・・。
そうゆう類のメッセージですか?寂しいよね。
(なんなら2004年みたいに毎週『メモリッピーズ』をやって欲しいけれども)

側転とかウィンクとか、パワーが有り余ってるアニキ発見。
次はそのパッションをどこにぶつけるのか、楽しみです。



木村カエラちゃんの『ビストロ』。
コントで司会をやる中居ちゃんに対する言葉で。
「やりたくならないですか??」
その時の噴出した笑い、苦笑?の中居さんが、
か・・か・・かか・・・かっこいいー!!のです。
あの「それ聞く?」的な素の感じがすごく良かったんです。
「中居くん」っていうよりも、一人の中居正広を見せてくれた瞬間な気がして。
もうすぐサンジュウゴ?(びっくり)の大人の男の笑いでした。


次は『FNS27』。
録るの?27時間、録るの??



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
