TOPスポンサー広告 ≫ オーマイガッ。TOP未分類 ≫ オーマイガッ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーマイガッ。

まったくもってワタクシゴトですが・・。
たたた・・・大変なことになっていたのですよ!


ってことでですね。
騙し騙し動かしていたパソコンが遂に、終わりを告げました。
Windowsが突如として起動できなくなり、
望みがないとのことで止むを得ずハードドライブを購入時の状態に、初期化。
Windowsの設定も、ネットの設定も、アプリケーションも、
全てを最初の状態に戻しました。


で、この前もほぼこのような事態になったのですが、
今回はプロバイダのメールまでもが全て、消えてしまったのです。
ホントにもぅね・・どんだけ?って話で。笑泣
メール全消失。。


アドレスも全て消えてしまいショック極まりない状態です。
こちらから連絡ができなくなってしまいましたので、
今まで私とメールをしたことがある方、
永くお付き合いさせて頂いている方、
(これからメールをしたいかもしれないという方ももちろん)
お手数ですがAutoFocus2102*aol.comまでご連絡下さいませ。
(*は@マークに変更してください)
本当にすみません。。



つい先ほど、全ての修復作業を終えまして。
多分もう、これでここ最近のパソコン騒動は終わりだと思います。
そうであって欲しい。そうでなきゃ困る。
うん。メール、お待ちしています。



おあずけになった名古屋話の前に、
『香取慎吾のオールナイトニッポン!』にアニキが!!登場したとのこと。
見事に聞きそびれましたがレポを拝見しました。


なになに?


ベロベロに酔っ払ったアニキを?


慎吾ちゃんがベッドに運び?(ほぅほぅ)


しかも全裸!!(?)


で?「よーし、寝ろ寝ろ慎吾、ごめんありがとな」と?


慎吾ちゃんを布団の中に入れた??(なんで?)


で、寝ると思ったら急に「バシーーーン!」と。


ベッドに座る慎吾ちゃんを引っぱたいたんだとかで!(なんでなんで?)


床に吹っ飛んだ慎吾ちゃんに言った一言が。




「っつーか何でお前がいるんだよ!」



・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・!!!



自分はシラフなのに、どうしようもないアニキの面倒を見た上、
殴られて床に吹っ飛ばされた慎吾ちゃん、・・泣。


で、アニキは生放送でこう言っていたそう。


「ごめん、そうやったら慎吾が喜ぶと思ってそんなテンションになった・・」と。。



よ・・よよよ喜ぶ!?




なんか・・久々に、

クサナギツヨシの真骨頂が垣間見られて嬉しかったなぁ♪違




慎吾:「バカじゃないの?気をつけてね?」

剛:「気をつけます」



ふぅ・・


いやぁ・・33歳おめでとう!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
