TOPスポンサー広告 ≫ 期待の裏返し。TOP未分類 ≫ 期待の裏返し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

期待の裏返し。

WEB拍手やコメントを送ってくださった皆様、
ありがとうございましたー!!


思いのほか批判も少なく、
唯一の批判がとても大人なものだったのでほっとしています。
「ざけんなよてめぇ!」的な書き逃げがなくとてもラッキーでした。
ただ、不快な思いをされた方はこれ以上、
私の文章を読むべきではないかも、とだけお伝えします・・。
判断はお任せします。。



はっきり言って。


私は甘々ファンなのです。
でもだからって、勘違いなすってはいけませんぜっ。

5人が5人で楽しくキラキラしてればの話なのですよ。
それが大前提であって、あとは何でも好きにやっちゃえー!って話であって、
この今の状態はとてもとても淋しいし、気の抜ける空気でしかない。


ファンとの関係が成り立たない以上に、
気持ちも繋がらなくなってちゃどうしようもない。
今の私や、その私に共感の気持ちを抱いた人にはスマの気合は届いてなくて・・
届けてないんだから当たり前じゃないですかね。笑


「それならファンをやめればいいじゃない」とでも言うかと思います。
でもそれって全然違うんですよ。そうじゃないんです。
簡単に言えばできるのにやらないというか、(ライブの話ではなく基本的に)
「放っといてもついてくるし」というスタンスが伝わってくることも、
淋しいんです。その気持ちは好きだからこそだと思うのです。
(今はこの気持ちも休憩中ですが・・)


ツヨシを好きなのは、いつも、ちょっとでも、上を目指していること、感謝すること、
そうゆうことを決して忘れないからであって・・。

じゃあスマは?って話になるわけです。
上を目指してる?一歩でも?自分たちでやろうとしてる?
「スマスマ」の現状を見ても任せっきりだったり適当になっていたり、
確立された地位に身を任せてるだけだなって、こんな事実に淋しくなる。


「俺らもっとできるよ!」って、2、3年前の木村さんの発言、
期待してたのになー・・。


私が今、この考えを書いていることには他にも理由があります。
それはまた、次回で・・。
明日から、名古屋へ旅行に行ってきます。


P.S.前回コメントをくださった方へ
  コメントをありがとうございました!
  頂いたコメントを読みブログにも遊びに行かせて頂きました。
  旅行から帰り次第、是非お返事を書きたいと思っているのですが・・。
  



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!

未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。
初めてカキコします。私も最近のスマは同じ気持ちです。なんだか見せようという気持ちが伝わってこないというか。。それぞれ個人の仕事に重点をおいてる気がします。ファンとしては
ちょっと寂しいですね。名古屋にご旅行楽しんで来てくださいね♪実は私は名古屋在住です♪
2007年07月10日(Tue) 08:28
編集
suzuさん、初めまして。
コメントありがとうございました!
今はファンはただ堪える時期なのかもしれませんね。
またその時がくるのをじっと待つことにします。
名古屋楽しかったですよー!!すごくいいところで羨ましいです。
2007年07月11日(Wed) 00:13












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。