TOPスポンサー広告 ≫ フランス行くべ。TOP未分類 ≫ フランス行くべ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フランス行くべ。

梅雨入りのはずが、今日は嘘みたいな青空!


今日のドリンクは烏龍茶とポカリの二刀流でした。
ポカリね。
・・甘いけど、・・甘くとも!
ついポカリに手が伸びる私は素直な消費者♪ホント、つい・・・。


そういえば、ポカリCMの木村さんバージョンが意外にも!
可愛い感じでちょっとびっくりでした。
一生懸命くるくる回ってて、けっこういい感じでした。
でもやっぱり、CUBE篇が最高だよなぁ・・。ほわほわ。。


沙悟浄にはこれまたびっくり!!
『めざまし』で一瞬見た時はパロディーかと思いましたよ。
なんかまた意味不明なコメントをしていて、慎吾ちゃんも呆れていて。
アホー。。笑 とか思っていたら、去年の末ですか、撮影。


てててて・・テレビって怖ーーーい!


すっかり最新映像だと思い込みました。ひぃっ。
『西遊記』観に行こうかな。うん。



『スマスマ特別篇inカンヌ』。
内容をあまり期待していなかったせいもあってか、すごく良かった!
もちろん5人の企画が一番嬉しいんだけど、
海外好きの私は一時間たっぷり、興味のあるものばかりで楽しめました。
木村さんの髪型に萌え。
慎吾ちゃんのほとんど黄色い頭に萌え。
そんなめっちゃ画になる二人の姿に萌え萌えで。笑

赤いドレスなんてどうでもいいんじゃいっ。
(これは『スマスマ』らしい企画だと思ってしまった・・)
サッカーもこの二人だからこそのご褒美で良かったし。
もう3年前のパリ企画、見たくなっちゃった。


しかーし!
いい仕事だね(´∀`)ノ



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
