TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰です!TOP未分類 ≫ ご無沙汰です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰です!

まず、新作映画のことに関しては新聞で知りました。
スポーツ紙ではなく、一般紙で・・。

まだ発表できないことになっていたみたいだし、
こうゆう形で知ることになったのは残念というより複雑?でしたが、
制作発表に期待します!今後、撮影が無事に進みますように。


で!お察しの通り、9連休のGWを大いに満喫しておりました。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。テヘ。
遊んで、適度にバイトをして、ネットが繋がらなくなったせいで;
メールのお返事が遅れていてすみません。。
連休明けの今日、NTTに電話をしまくり。
なんとか無事、順調に繋がっております。ふぅー・・。


それはそうと。

昨晩は。二宮和也さんの『情熱大陸』を見て放心状態に陥りました。笑
嵐が好きで、メンバーではニノが一番好き、
というのは昔からなのですが・・
ですがです・・・


なんだ!?



・・なんなのかなこれは。
「メンバーの中で好き」、という次元の話ではなくなってきたのです。
好きというより憧れの域になってるのかも。
言うこと成すこと、全て。

ベルリン映画祭での堂々としたスピーチも、
普段の飄々とした感じも、PV撮影の現場で一人、ゲームに夢中なる姿も、
「アイドルである」という徹底した気持ちや仕事へのスタンスも、
仲間との空気とか、多くを語らないところとか、
いつまでも少年っぽいところとか・・。
黒縁メガネも最高だったし、インタビューもすごく良かったし。

ニノは、かっこつけずにいて、かっこいい。
すごく刺激になりました。


落ち込むほどに。
・・私はこれからどうしようかなー。
未知の可能性があると、信じるだけではダメだな。。よしっ!



『non-no』は間違いなく即買い!
久々の二人での対談で、しかも内容もすごく良くて。
写真もけっこう、好きな感じでした。


そしてそして。とても楽しみにしていたのが『僕らの音楽』。
懐かしい「しんつよEパターン」の話が聞けてすごく嬉しい!

一番最近だと、『ストスマ』のキャッチボールスマップで、
メッセージを録音している回数がしんつよがとても多いことに慎吾が気付いて・・
で、「大分なくなったけど、ここにきてしんつよEパターンがでたぁ!」
と言っていた記憶があります。
ツヨシとシンゴにいっぱいやらせておけば、いいやって。笑
仲の良さが見られて大満足でした!


今日は唐突に終わります。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
