TOPスポンサー広告 ≫ 幸せラッシュ!TOP未分類 ≫ 幸せラッシュ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せラッシュ!

ゴールデンウィークです。一段落。
雑誌+情報ラッシュを全て書いていきたいと思います。


まず!・・・出た。出ちゃいましたよ、またまた。
『月刊ザ・テレビジョーーン』!です。即買いでした。
しんつよのラブラブはとどまることを知りません。
左ページの、慎吾ちゃんの笑顔が!嬉しそうな顔が!!

愛でいっぱいすぎてどうしよう!

ツヨシへの愛がものすごく伝わってくるあの笑顔がー・・。
しんごー・・大好きなんだなー・・。分かるよー。うん。
『めざまし』のインタビューも良かった!
ツヨシの顔を嬉しそうに横から覗き込むシンゴ。くぅー・・バカップルめ。笑


『ぷっ』すますま。
オタクとアイドルにポカーンと口があきっぱのツヨシがツボ。


で、またしても短髪に!・・・くっ・・。うー・・泣。
それにしても短い、サイドもバックも刈り上げてるし、前髪も短すぎるし。
「次の準備なんで」って言うのは、期待しちゃうけど。
『沙粧妙子』の百合岡みたいな役だったら泣いて喜びます。
銀髪で、舌出して、笑い狂って、「お前さぁ」なんて言う悪役だったら泣きます!
ワイルドな役だったり、すごく体を使う仕事の役だったりなのか・・。
目つき次第でかっこ良さが俄然変わる人だからなー。
また、大学生とかだったら・・。
気になる!!


外出前に『スーパーモーニング』の情報をキャッチ。
慌てて録画に成功したものの、あまりの短髪にショックで消しました。(おぃおぃ)
後ろ髪が跳ねたツヨシをそろそろ見たかったなー。
最近ますますがっちりしているのも関係あったりして。
鍛えるのは趣味でもあるんだろうけど・・。

そういえば以前『パワスプ』で、こんな話をしていました。
やっぱり年齢と共に、どうしてもバランス感覚は衰えてくるとのこと。
でもそれは鍛えればまた回復するものでもあるらしくて、
バック転を失敗した日から、毎日片手腕立てをしてるんだそうです。
トレーナーさん曰くすごく効果があるんだって。ほぇー・・。


『イオンウォーター』CMオンエアー開始!
ブランドサイトで大きな広告が見られます。CMギャラリーでCMも見られます。
ポカリとは真逆の静かなCMで、ちょっと予想外でした。
静と動、どっちも似合うな。。


『デンマークの旅』は、本日の『スマステ』と一緒に書きます。
今日は一週間ぶりのバイトなのです。雷すごいけど。なんだか雨もすごいけど。
六本木はどうだろうなー。
『ブランチ』も先ほど見ました。が・・やっぱり髪が短いなー・・。はぁー。
早く嬉しい情報が入ってくるとテンションが上がるんだけど。
ひとりさんの方がかっこいいじゃんって、思ってしまった。笑 ミアネ。


WEB拍手レス>4月17日~24日
・週刊誌の二人のラブラブっぷりにはドキドキします。
 今日の『スマステ』でもう少し素の映像が見られるといいですね!
・初日舞台挨拶に関してのお心遣いありがとうございました!
 またこの件でご迷惑をおけしてしまった方がいます、本当にすみませんでした。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
月テレの二人・・・なんてなんてラブラブなの。30代の男二人とは思えないわ(笑)
テレビも雑誌も露出が多くてうれしいですね。でもあの短髪にはケイさんと同じく涙・・・。
ちょっとだけ長めの髪のつよぽんがすきなんだけどなあ~。伸ばすことはないのだろうか。
でもお仕事のためなんだよね。楽しみに待とう!!うん。
28日、そちらも雨雷でしたか。うちのほうは、昼くらいに急に雷雨と共に雹が降りました。びっくりでした。
2007年04月30日(Mon) 12:49












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
