TOPスポンサー広告 ≫ ダメ兄貴が好き。TOP未分類 ≫ ダメ兄貴が好き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダメ兄貴が好き。

こんにちは。
『スマスマ』より『ぷすま』に萌え萌えのケイです。
ダメダメ兄貴に癒されました。ダメ兄貴大好き。ありがとうアニキ・・。

ここ最近の私は、よほど5スマ群れスマが足りていないようで・・
『TV LIFE』を即買いしてしまいました。
5人揃ってかっこいいスマップに、大・満・足!でした。うっははーい!壊

です。そうなんです。・・3ヶ月ぶりに新学期がスタート。
『いいとも』でお馴染みのsuicaがね、
suica定期を更新したらバカ高い値段を請求されまして・・。
思わず殴りかかろうかと思ったりしてびっくりしたんだけども。
うん、そうしたら、4月から私鉄もsuicaで通れるようになったんだとかで!
だからJRと私鉄で2枚必要だった定期がsuica1枚でOKになったんだとかで!
だからその1枚の値段が上がったんだって。

って!最初から言えよ。そう説明してくれよ。焦ったよ・・。
「え?高くないですか?・・いいですまたきます!」って、
小心者の私は一回引っ込んで、
そのことに気付いてわざわざもう一度長い列に並び直したりしたりして。
したりしたりして。大変でした。
・・そういえばニュースでいっぱいやってました。
すごいね!!


けっこう、3ヶ月ぶりのリハビリは厳しいものがあります。
でも頑張ります。

『ストリングス』のサイトにメディア情報が大量にアップされていました。
『徹子の部屋』・・?また出るの?またゲスト?
嬉しいけど。かなり嬉しいけど。
・・で、気になったのが『グータンヌーボ』のゲスト。
何するの?グータンヌーボって女の人だけじゃないの?どうゆうこと?笑
分からない!とにかく、22日のしんつよが楽しみ!!


韓流ドラマロケ地巡りの『スマステ』。

慎吾ちゃんの扱いはけっこうひどかったけど・・
おばちゃんパワーに絶句されながらも、サクッと見ました。

冬ソナもチャングムもまるで見ていない私にはさっぱりで・・。
だけど、おばちゃんたちは楽しそうだしいいことだと思う!
そのへんで毎日つまらなそうにしているよりは素敵。
それにしてもイ・ジュンギくんの登場にはびっくりでした。一瞬すぎるし。
慎吾くん、ちゃんと「チョナンの恋人であり親友です」って言ったのかな♪


明日は『女性自身の』熱愛報道(違)を見る為に本屋さんへGO!
『BOAO』は未だに見ていないので、少し遠回りして違う本屋さんに寄らなきゃ・・。
ちょっとばかし今週は履修が決まらずばたばたしています。
22日が本当に楽しみだなー。

WEB拍手レス>4月9日~16日
まめだぬきさん、ゆうさん、哀憂さん、アリーさん、
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます!

・表彰については・・笑 優秀なんてとんでもない!!
 いつかこのブログを見返した時に、こんなこともあったなぁと。
 金一封が面白すぎたので書いてみたわけで。
 前回のテストがあまりにもひどかった=伸びた。だけなので誤解のないように!
・ツボが一緒な方がいると本当に嬉しいです!
 あのCMはちょっとイタダケナイ♪かっこいいCMが見たいなー・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
