TOPスポンサー広告 ≫ キュン死に?TOP未分類 ≫ キュン死に?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キュン死に?

そういえば。
今週の『スマステ』が韓国関係(現地)の特集で・・。
生じゃないのかな?と思ったんだっけ。
・・・そうゆうことか!

しんつよは愛を確かめる為に駆け落ち中(違)


ぷぷっ!(全然違う仕事だったりして・・。それも大歓迎!)
・・それにしても寂しいよー。
毎週生放送で元気な姿を見られるって、本当に幸せだなぁ。
今年は絶対に金曜日をお休みにします。・・絶対やってやる!!


ところで、もう4月も中盤に差し掛かるということで。
3ヶ月ぶりに学校に行ってきました。

一応、道は覚えていて・・。笑
長い長い説明会と、長い長い公演を聴いて、帰宅。
すごくだるかったのは間違いないけど、不意打ちでラッキーな事件が起きました。
学部全員の前で自分の名前が呼ばれて、眠りから目覚めたのです
「・・(本名)さん、起きなさい!」と・・言われたわけではありません。
な・・なんとびっくりなことに学長に表彰されました。

・・なぜ?ななな・・なぜ。
それは成績がトップスリーに入ったから!
ではなくて、良く分かりませんが3ヶ月前のテストの成績がすごく伸びたとかで、
三人中の一人に滑り込み、功労彰?努力賞?これからも頑張りま賞?(ホントかよ)
大学からの賞状なんてもう一生貰えないかも。てことで有り難く頂戴しました。

まぁホント、何かの間違いかと思いましたが。
「すみません人違いでした!」と言い出す先生は最後まで表れず。
呼ばれたことはテンパりましたが何がラッキーだったかって、
なんとその賞状のお供に・・

金一封!


・・もちろんメインです。
お家で(なぜか)こっそり開けました。開けてびっくりしました。

ゼ・・ゼゼゼ・・ゼロが一つ多いーーー!!(よ!太っ腹!)

希望が強すぎて見間違えかと思いました。
いやぁー・・頑張ってみるもんですね。
一生懸命やっていれば誰かが必ず見てくれている」。
本当にそう思います。・・ラッキー!!
すごくイイ言葉を拝借したのに後ろめたい気がするのはなぜ♪


『BOAO』。
以前のBOAOのツヨシさんがすごく素敵だったので、今回も期待!
残念ながらまだ見てません。『LIFE』も。


先日スマ友さんから、見逃した映像を送って頂きました。
ありがとうございます!感謝感謝感謝です。

で、まず見たのが『王様のブランチ』。
・・レポは全部読んでいたのに、感動して口が開きました。

なんてしっかりしたことを言えるようになったんでしょう!

って・・嘘です。
それも思ったけど、クサナギツヨシの誠実さと真面目さと、
強さと、謙虚さと、そんな魅力が全て詰まったインタビューでした。
思いのほか、靴下がツボで!笑
ジーンズの股を平気で引っ張る姿に驚くファンはいないでしょう。
「プリンってうまいんですよねぇ」って、飾らない話し方を聞くともうダメ。
インタビュアーに笑いかける顔を見ると、
あー・・好きだなー・・って思います。


キュン死にしそう(´∀`)


見られて本当に良かったです。ありがとう!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おめでとう!
すごいですね、大学で表彰されるなんて。
なぜ?じゃなくて、ケイさんのがんばりですよ~!
でも、そんな表彰があるなんて、びっくり。わたしの通ってた大学ではそんなのなかったなあ・・・。あったら、もう少しがんばって勉強したかも(笑)
BOAO素敵でしたよ。ぜひぜひごらんあれ。
王様のブランチ、本当に良かったみたいですね。うちの地域では放送されてないので、レポで我慢です(涙)
ジーンズの股をひっぱる・・・想像だけで、楽しいし、剛らしい・・・。
2007年04月13日(Fri) 18:34
編集
ありがとうございます!
なぜ?って、前回の結果が悪かっただけです。笑
ただのトップスリーだったらかっこいいんですけどね~。

BOAOはまだ見ていないので、絶対チェックします!
王様のブランチは一見の価値がありますよ~!
また落ち着いたらメールしますね!!
2007年04月18日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
