TOPスポンサー広告 ≫ 香港話とツヨ話。TOP未分類 ≫ 香港話とツヨ話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

香港話とツヨ話。

ただいま!!
初アジア旅行の香港から、無事に帰って参りました。

大学に入ってからこれまでの2年間、
サンフランシスコ、LA、ラスベガス、グランドキャニオン、
メルボルン、ニューヨーク、そして香港と、度々旅行してきて。
ものすごい幸せものだなーと思うと同時に、
いつもいつも、「生きて帰って来られるかなー」と真剣に思います。
そんなことを言っていたら海外旅行なんかできないんだけど・・。必ず、思う。
「うちのHDDは頑張ってるかなー」とも、常に思う。

そして毎回、「飛行機はなんで飛ぶのかなー」と、思う。笑
だってあんなに重いものが飛ぶなんて!
今回は偏西風の影響もあって時速1000km以上とかで!
・・時速いっせんって!!!


ホントにすごーーい!(バカ丸出し)


これは理系の才能がないとかそういう問題ではないとオモイマス!
素晴らしいことだとオモイマス!
空を飛んで海を渡るなんて・・。人間って凄いですね。科学?航空学?ってすごい。
パイロットもすごい!すごいすごいすごい!



で、今回の旅はまた、世界の広さを大いに感じる旅行になりました。
降り立って見えた人々が東洋人というのは初めてで、
最初はあまり外国という実感が沸かず、不思議な感覚でした。
しかし香港は地震がないので、ビルは細く、長く、かなりの密集具合・・。
ホント、大げさに言うと薄さ5cm×高さ200mみたいな!(有り得んけど)
震度3で崩れ去るというビルの連なりは「これぞ香港!」でした。


香港はものすごく治安がいいです。
だけども、中心部の高層ビルや夜のギラギラな街と、
郊外に集められ、どんよりとしたアパートの風景はあまりにも極端。
言うまでもないけど、この眼で現実を知りました・・。
NYもそうだけど、また勉強になった。

旅行の内容、写真はまた次回!



留守中のツヨ話。(スマ話は後日)

『ストリングス』の特番はノーチェックでした!
つまり忘れていたんだけども・・、まぁ、いいんですそれで。
もう今度こそ、何も知らずに、内容も設定も知らずに、ゼロの状態で観たい!
もう大体知ってしまったけど知らない振りして観ます!!
まぁね、先入観や内容把握はファンの宿命ですね・・。
うーん・・・。

『ポカリスエット』CM。
地元に帰って来て一番最初にしたことは、
コンビニで『ザ・テレビジョン』の裏表紙を拝めること!でした。流石です私。
いいねー・・。青と白って、素敵すぎます。cube篇すてきすぎます。
そういえば、あのcubeは本物で、3人がかりの手動だったそうですね。
ぷかぷかしてたのだけはCGなのかな・・。

あの可愛さもCGかしらね♪
・・だって人間業とは思えない可愛さだものね♪・・ねっ!


・・・山手線内のテレビや、街中のスチールも出現したとか!
イオンウォーターのCMもこれからあるそうで、もうわくわくの夏の予感がします。
でもどうか、スマップ5人のCMをーーー!頼む。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
