TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうポカリ。TOP未分類 ≫ ありがとうポカリ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうポカリ。

キャーーーーーーー!!
ポカリ『cube』篇、ありがとう!

いやー・・最高ですよ!本日付けでUPされたツヨシの『cube』篇。
あの音楽、頭から離れません。けっこう重症っぽいです。
深夜に発見してリピートしまくりました。
もうね・・なんだろうねアレは。
かっこいいんでもなくて、可愛いんでもなくて、癒しとか・・爽やかとか・・。

・・・愛?

宙に浮かぶキューブにしがみつくツヨ。
何としてでもしがみつくツヨ。足がぶらぶらしてる姿が・・。
やっばーい!笑
です。はい上がってくるツヨもやばーいです。なんだろうね・・。
あれですねこれは・・『アリエール』の再来?
ポカリスウェットいっぱい飲みます!(←まんまとハマる消費者)

大塚製薬のオフィシャルサイトで見られます。
OAも始まっています。みんなで叫びましょう!!(コンセプト違う)

こうなったら次は、
スマップ5人があの衣装のままわちゃわちゃしてる姿なんかどうでしょう。
候補1、ポカリの取り合い(5人で1コのポカリを真ん中にじゃれあう)
候補2、みんなで回し飲み。(1コのポカリを5人笑顔で分け合う)
     ※中居さんが慎吾に渡す時は「しょうがねぇな」って言うこと。
候補3、ポカリパーティー(5人一つ屋根の下でポカリパーティーをする)


・・・どれでもいい!爆


やばい妄想壁が・・。


ところで、
この『cube』篇を見て10年前の「クサナギの細胞」を思い出しました。
『エースコック』のカップヌードルかなんかの、CM。
肘をついて、寝っ転がってるクサナギさん。
あれもすごく好きなんです。
なんか、髪型も今と似てるし、「癒し」な感じが思い出させたのかな。
10年経ったらあれに可愛さが備わって、大変なことになりました。
やばいです!(私の頭が)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ポカリCMかわいいね~!!
テレビではまだ一回しかみてませんが、HPではリピしまくりですよ。
音楽は確かに頭から離れません。今日も仕事中もずっと頭の中をぐるぐるしてました。
子供も口ずさんでるし、だんなまでもが・・・。
早くCMゲットしたいで~す!
ちなみに他の3人のはゲットしました(笑)
2007年04月02日(Mon) 17:16
編集
CM可愛いですよねー!癒されます。
キューブの設定が期待以上で、嬉しかったです。
私は珍しく4人分すでにゲットしました!!
かめちゃんさんもゲット頑張ってくださーい!
あとは木村くん、楽しみです。

2007年04月02日(Mon) 18:49
編集
CMも最高なんですが、ポカリスエットのポスターすごくかっこいい!今度のポスターはデザインもすばらしいですね。無駄がないし、色もすごいきれい!大塚製薬さんやりますね!!!
2007年04月05日(Thu) 15:08
編集
街のポスターはまだ見ていません!
早く見たいなー・・。
青と白の二色使いはインパクトもあるしかっこいいですよね!
早くポスターを発見したいです。
2007年04月08日(Sun) 02:48












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
