TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いから許す。TOP未分類 ≫ 可愛いから許す。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いから許す。

本番中に30人が寝てしまった、まさかの『いいとも』・・。


ひ・・ひぇ!!
ひどい。ひどすぎるよお客さん。
レベルが低すぎるよ。本当に寝ていたとしか思えない。
もしかして・・寝てたんじゃなくて・・


相葉くんに合わせたのかなっ♪(にも関わらずまさかの全問外し


レギンスを知っていた人、100人中57人。
ロシアの首都を知っていた人、100人中57人。

これにはびーっくり!剛ファンならモスクワは絶対でしょ!
ってことで少なくとも答えられなかった人たちは剛ファンじゃないです。そう思いたい!
し、江戸時代の次を答えられなかった人も・・。
『新選組!』とか明治維新とか、常識中の常識ーーー!っていうね・・悲しくなったね。

相葉ちゃんはいいです。可愛いから。
「鶏の唐揚げが食べ物の中で一番好きなの!」って前に言ってたなー。
「多分分からないと思います」って言う翔くんもいいです。かっこいいから。
嵐大好きです。ニノとかニノとかニノとか。


そういえば、たまたま昨日編集していたラジオでしんつよが話していました。
「6人のグループって、・・・嵐!そうじゃない?
 あれ?嵐のメンバーの名前全員言える?・・・あっ、嵐5人だ!」・・って。
それぐらい、絡みがなかったんだなーって思って。
だから今回の絡みはかなり嬉しかったです。
「先輩~!」って助けを求める相葉ちゃんが可愛くて。。
「だいじょうぶだいじょうぶ」って言うツヨシも負けじと可愛かったね。


まだまだ続くしんつよ話。
前回のブログはしんつよ報道の当日、5時からバイトにもかかわらず
4時半から書き始めた私です。天才です。ばかと天才は紙一重
あのわずかな時間に書いた甲斐がありましたー。
ものすごい数のWEB拍手、ありがとうございました!!
みんなの萌え具合が・・笑。最高!

ポイントは「黒髪の剛と、黒髪の慎吾」!
私は黒髪の男の人が大好きなんです。
次元は違くても他にもお気に入りの人はパラパラいて、みんな黒髪。
堤さん、大沢たかおさん、松田優作さんの息子である松田翔太さん、
髪が黒い時の塚本高史さん。とかです。

黒髪で、目が細くて、クセがある顔なのかな。
・・・大好きっ!
そう考えると、クサナギツヨシも繋がる物があるのかもしれない。
中身を知らない、今とは人の違う昔のクサナギツヨシも好きだったからなー。
そういえば一番最初に好きになったのは安藤政信さんでした。
今でも出演される映画はチェックしてます。


・・でっていう♪


今日は9時に起きた。『王様のブランチ』を見るために!
なのに肝心の午前中『ブランチ』を録り損ねて大失態!
インタビュー、あったんだよね・・。はー・・油断禁物ですよー。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月22日(Fri) 00:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年10月28日(Thu) 08:39












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
