TOPスポンサー広告 ≫ 感謝、感謝。TOP未分類 ≫ 感謝、感謝。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝、感謝。

金、土、日とバイトに励んできました。
夜中12時を過ぎてからの晩ご飯は自殺行為です。やめたいけどやめられない・・。
悲しい現実。笑
これからもそんな現実と向き合って頑張りますっ!


・・突然ですが。

私がこうしてブログを続けているのはもちろん自己満足です。
もちろん、同じ気持ちを共有したいし、書きとめておきたいからです。
だけど、それにプラスしてWEB拍手のメッセージがあるから、コメントがあるから、
面白いことが書けなくても書こうと思うし、
メッセージが読みたいからこそ続けているんだと思います。

更新が止まっている時に拍手を押してくださる人がいることとか、
コメントが残されていた時には本当に本当に嬉しくなります。
映像を観ることが間に合わなくてスマについて書けなかったり、
なかなか文章が進まなかったり一度全部消したくなったり、
「そんなに考えるならもっとマシな文章を書け!」なんて思われようと、
もう決めた。もう大丈夫。

これからも改めて、よろしくお願いします。
で、つまり何が言いたいのかと言うと、「ありがとう」です。


・・それで!
そのWEB拍手に書いてくださった方がいて思い出しました。

4月22日『草なぎ・香取のデンマーク 笑いと絆の旅路!』

ですよ!!
吾郎さんの『ぷっすま』に興奮してコロッと忘れてました。照
いよいよ『STRINGS』!
・・で、どうやら試写会は外れたんだろうねっ♪





世知辛い世の中だぜっ(´∀`)ノ





話変えます。泣

バイトから帰って来てすぐに、『世界フィギア』の女子フリーを見ました。
安藤美姫選手が金メダルを手にしたことを知って、
本当に心の底から「おめでとう!」と思った。本当に、嬉しい!!
「努力をした分報われる」というのは綺麗ごとではないと思う。
それが、人によってペースに違いがあるだけで。
エキシビジョンの幸せそうな表情を見て涙が出てきました。
私も私の土俵で、「今がイイ」と言える人になります。


それでです。おかげさまで!
『チーム・マイナス6%』のCMを捕獲しました。やった!

車が好きです。初心者マークも外れたし、もっと運転したいし。
だから車は絶対ハイブリットカーにします。
エンジン音が全くしないからちょっと危ないんだけど・・。
アル・ゴアの映画 『不都合な真実』を観て、本を読んで、いろいろ模索中。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わたしも世界フィギアのおかげで「チーム・マイナス6%」のCMゲットできました。
フィギア大好きなの!
昔から大好きで、結構録画したりしてるんですが、日本とっても強くなってうれしい限りです。
2007年03月28日(Wed) 16:18
編集
フィギアでたくさん流れましたねー。
本当に声がいいし、すごくCMと合っていて好きです。

フィギア、すごくいいですよね!
綺麗だしかっこいいし、一瞬で決まる真剣勝負は美しいです。
男子も女子も、もっと強くなりそうですよね!!感動しました。
2007年03月28日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
