TOPスポンサー広告 ≫ 流石ナギスケ!TOP未分類 ≫ 流石ナギスケ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流石ナギスケ!

どうもどうもこんにちは。
「しんつよのバキャップルスキャンダル(inビストロ)」
に乗り遅れた大ばかものですっ。・・あーあっ。
チューしたんだって?え、チューしたの?
待って待って待って、ほんとにチューした!?ほn・・っ。

・・ふぅ。
ちょっとサクッと、月曜日から静岡と熱海へ行ってまいりました。
携帯からブログを更新する気満々で出かけたのですが、
携帯を変えてから一度もアクセスしていなかった為にブログのアドレスが分からない!
というマヌケな感じで・・。
私らしくていいです。ドンマイです。

月曜日。
卒業式のガチガチっぷりを見られないまま、一人静岡へ。
さっき帰ってきて即行チェックしましたよ・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

あっひゃっひゃっひゃ!!・・泣

いいねぇ。いいじゃないっ。
クサナギツヨシとは正にこうゆう感じでした。ばっちり思いだした♪
32歳になってからはあまりヒヤヒヤする場面がなかったもん。
けっこう何事もかっこ良くこなしてたもんね。いいよねたまには。
あんな感じでも。途中でふいちゃっても。
もうガッチガチだってなんだって、タカハタさんもOKしてるし。・・涙
いいじゃんね!!(同意求めるのもアタリマエじゃんね!)

月曜日の『スマスマ』はおあずけ。
吾郎さんゲスト『ぷっ』は静岡の祖母の家で母とげらげら笑いました。
今回は不思議なことに縁のあるぷっすまで・・。
まず「世界水泳メルボルン2007」、マーメイドプリンス。
そういえば去年の今頃は、2週間近くメルボルンに行っていました。

メルボルンは、何百年も前からある大きな教会と、
現代アートのオシャレなモダンビルが隣に立ち並ぶような街。
人がみんな暖かくて、どこへ行っても緑、緑、緑。
海も牧場も砂漠も街も、隣の駅では全く違う景色が見える、最高に魅力のあるところです。

夜になるとものすごい大きな天の川が見えて、海から野性のペンギンが帰ってくる。
ホントにユスケさんが一発芸で使った大きさの、
世界最小のペンギンたちがてくてくとグループに分かれて帰宅してくるんです。
これはね、・・感動というものを越してましたね。
それと、タワーから見た夜景は今までに見たナンバーワン。
どこの国が一番好きかは決められないけど、夜景の一番はメルボルン。
シドニーが有名すぎて意外に知られていませんが、
メルボルン、絶対にお薦め!します。(あれ、なんか違う方向へ・・)

えっと。
吾郎ちゃんはうちの5歳児と立派に対抗してくれて!
ラジコンを追いかけてパネルの裏へ回っちゃう姿も最高に可笑しかったし。
そういえば「大人に人気のおもちゃ」の銀座店も、
つい先日行ってきたところで・・。かなりのわくわくものでした。
大人だけど迷惑★でやったナギスケのロシアンルーレットは、
成功したあとのハイタッチがスムーズでかっこ良かった!
そしてバケツのシンクロもナイスでした・・笑。

吾郎さんは水着姿のモデルさんに慣れないらしく「テレビの顔ができない!」と・・。
後ろを向いてマジで照れてる吾郎ちゃんがツボ。
「トイレ行ってきますぅ」の5歳児発言に驚いている吾郎さん。
本気でびっくりした様子がまたまたツボ。笑
自由人はなんでもアリデスカラ!(良い悪いは別として♪)

すぐに勝負が決まってしまったドーナッツ対決!
ここのドーナツも先日バイトの社員から頂きましたー。
でも・・冷たかったし・・暖めれば良かったな・・。時既に遅し・・で。
焼きたてのドーナツは本当に美味しそうだった!(本・当・に!)
で、猪木さんのモノマネは絶対に「ダーッ!」でしょ。
またもや綺麗にシンクロしたナギスケがかなりツボでした。
あのドーナツ、今度からアルタ帰りの人が寄りそうですねぇ・・。
でも未だにかなり行列しているみたいです。

というわけでシンクロとスケート、こうゆう時だけ盛り上がるのもアレですが。
やっぱり日本が勝つと嬉しいし、応援したくなります。
特にスケートは思いっきり同世代の人たちが活躍していて・・凄い。
私もパワーをもらって頑張ります!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。