TOPスポンサー広告 ≫ 4年越しの理解。TOP未分類 ≫ 4年越しの理解。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4年越しの理解。

ここ2、3日の話題は『増刊号』かな・・。
「ごめんね仕事だから」って、のほほーんと言った姿をほわほわと想像してます。
にゃはー・・見逃した!
ドンマイ。妄想は得意技なので任せてください(´∀`)

ところで、新曲の情報がぱったりと更新されませんねぇ。
一部のスポーツ紙には14日発売と書いてあったのに、
タイトル未定、発売日未定、テレビ誌にはあった『Mステ』出演も消えてたりして、
何か裏で大慌てな感じがしなくもないんですけど。
・・タイアップの大会は18日カラデスガ・・ダイジョブカナ・・。
だいじょぶか!どーんと構えて待ってまーす。

明後日はいよいよ『Okiraku』の発売日!
表紙はなんか・・アレだけど・・笑。中身にかなり期待しています。
因みに『野性時代』の表紙もツヨシさんで、
10数ページも特集があるんだとか!
こんなに楽しいことがばっかりなのにいいのかしら。感激です。。
明日絶対に買いにいこうっと。

そうだ・・。この前ですね、『食わず嫌い』を録り損ねたんです。
嵐のニノが出ていて、次の日に見ようと楽しみにしてHDDを点けたら!
『橋田壽賀子ドラマ』って出てた♪
ちゃ・・チャンネル間違えたー!アホー!ってことでした。
まぁ、そんな時もあります。
そうしたらなかなかゲットできずにいたNTTCMが入っていて。
ラッキー!みたいな。まぁ、そんな時もあります。
めげずにいきます。(なんか年寄りくさいけど・・笑)

で!何が言いたかったのかと言うと、
日曜日に広告が入っていて、それが好きだなって話に繋げてみようかな、と。
今、NTTのサイトの広告ギャラリーに更新されているやつです。
あのスーツを着てバックが緑色のやつ。
今までのFLET’S広告で、一番好きかも。
雰囲気も表情も、「テーマは卒業、新しい生活でお願いしまーす」とか、
言われながら撮ったとも思えるような清々しい表情が好き!

で!一番言いたかったことはまだこの先。笑
先日、2003年の企業広告CMを見てハッとしたわけです。
木村さんがスーパーボールを叩きつけた瞬間に、
SMAPのメンバーがそれぞれ別の道に向かって全力で走り出す。
それで、走っているうちにみんな光を放って消えていくわけなんです。
その1分CMの間は、音楽とSMAPの表情のみでかなりクールなんですが、
最後の最後に一言だけ出てくる文字が!

「やがて僕らは、光になる」。

!!!

4年前のこの時は意味不明だったんです。
ただのカッコイイ風に考えたキャッチコピーだと思っていたんです。
それが本当に、光になった。
そうゆうことだったのねーと、今更ながら関心した次第です。
今やインターネットは当たり前に光なんです。日進月歩って恐ろしいですね。
時代の先のことだったのかー・・と、4年越しで理解。
これから意味不明の広告を見つけたら要注意デス!
(結末は気にしない♪)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

いいなぁ~
編集
NTTの広告。うらやましいです☆
だって、私の住んでるところは西日本なのでSMAPじゃないんですもの・・・長澤まさみさん、ごめんなさいm(_ _)m
今はネットでいつでも見れる環境になってるからいいんですけどね。
でもネットでみるのとは、また違いますよね~。広告ほしい!!
2007年03月13日(Tue) 13:15












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。