TOPスポンサー広告 ≫ 卒業ソング配信中。TOP未分類 ≫ 卒業ソング配信中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

卒業ソング配信中。

SMAPが歌う『旅立ちの日に』が配信されてます。
FLET’Sとかで無料フル視聴もやってます。
ちょっと聴いてみたい気もするけどパスワードとかもろもろ必要で・・。
めんどい♪・・CMと同じなのかな?それともスマだけで歌ってるのかな?
時間がある時にまたチャレンジします。
実はあと10分で出かけます。・・ひどい。

この曲は中学校の卒業式で恒例だったのですが、
学年全員で歌うとかなり迫力があってすごくいい歌なんです。4パートもあるし。
で、私は今でも弾けるし今も下の階の子が弾いてます。
しかも今の時期は毎日聴こえてくる・・(我が家はマンションなので)。
1分バージョンにも何回も遭遇しているのに、未だゲットならず。
映画で狙おうかなー。

『ぷっ』すま。
お絵かきは面白いけど、けっこう一回で消すことが多いです。
もう一度は見ないかな?と思うし。一回目は大笑いしてますが・・。
ところが昨日は!!Wiiで大ハシャギする笑顔に完敗っ。
保存決定でーす。可愛いなー!「いい大人」が大はしゃぎ(笑)。
3戦参加でちょっとかなりおいしかったです。
・・うきゃ!

今日は『僕の歩く道』DVD-BOXの発売日。
私は唯一、僕シリーズのみDVD-BOXを購入しているので、
今回ももちろん!買おうかな?(買ってないのかよ)
と検討中です。(売り切れが続出らしい!)

『週間ザ・テレビジョン』買ってきまーす。
『スマスマ』の感想は後日!今日はお友達の家にお泊まりです。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして。
編集
こんにちは。
同じくさなぎつよしファンで嬉しいです♪
よかったら仲良くしてください。
そして、私のブログにも遊びに来てください☆

僕の歩く道のDVD、私買っちゃいました~
来週の単行本のことばかり頭にあって、すっかり忘れてました。
まだ見てないけど特典映像が楽しみ♪
2007年03月09日(Fri) 10:48
編集
よっこちゃんさん、初めまして!
遊びに来て頂きありがとうございます。お返事遅くなりました;

ブログ、遊びに行かせて頂きました!!
そして勝手ながらリンクもさせて頂きましたー。
このブログはどのブログともリンクをしていないので、初です。
これを機に、よろしくお願いしますっ。

DVDの特典はどうでした?
私は真剣にモニターを覗くツヨシさんがツボです。。笑
2007年03月11日(Sun) 23:46
ありがとう♪
編集
リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね(^o^)丿

僕の歩く道DVDまだ見れてません・・・。
近いうちに見ようって思いながらも、いつになることか~
まだ日本沈没も見れてないんですよね~(^^;)
何だか最近の私、時間が足りない!!
2007年03月12日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
