TOPスポンサー広告 ≫ 踊るスマップ希望!TOP未分類 ≫ 踊るスマップ希望!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

踊るスマップ希望!

3月になっちまいました。どうもです。
『FLET’S光』の新CMにばったり遭遇。
卒業式の設定に、『旅立ちの日に』を生徒と一緒に歌ってます。
先生役のスマップ4人と、用務員さんの慎吾ちゃんと、わんこ・・。わんこわんこ。

・・そんなことよりも!(・・ぉ?)
『Okiraku』と同日に新曲が発売するらしいです。・・マジかー!?
本当ですたぃ!急だなー!レコーディング大変だなー!でも嬉しいなー!
世界水泳のテーマソングになるそうで、(スポーツ紙より)
明るい曲でしょ!絶対踊るでしょ!踊れー踊れー踊れー・・ブツブツ・・。
念を送っておきます。バンバンバン!みたいなのでいいんだけど♪笑

そういえば、『Johnny’s web』に『読売演劇大賞』の授賞式のレポが、
UPされてます。道が渋滞して最後は電車移動だったそうで・・。大変ー。
河原さんのブログや、写真はなんとか見られたんですが・・。
テレビは『めざまし』6時代のみということで、失敗。
いつもなら『チョナン』に期待していたんだけど、最近は本当に対談番組に
なってきていて。いいんだけど。
チョナンが嬉しそうだしイイ話も聞けるしいいんだけど、
ちょっと、寂しい気もします・・。なんでかね。

で、ちょっと話がずれますが。
お正月のブログにこんなことを書いた私です。

「たたたたた・・・舘ひろしかっこいいー!(オヤジ趣味ばんざい)」
「私はあまり良く知らない舘ひろしに釘付け。」

まぁ、そんなことを書いたわけです。

そうしたら!先週、舘ひろしさんに会ってしまいました!
正月の日記はここに繋がっていたらしい!もしかして運命?←ばか)
目の前に停まった黒塗りのリムジンから降りてきた背の高いおじさま。
「あれ?知ってる人だっけ?」なんてぼけっと見ていたので、
「何?」って感じで見られてしまいました。
よく見ると舘ひろし!普通に、知り合いかと思ってしまった・・。笑
その場にはたまたま私と母しかいなかったので、なんか嘘のような出来事でした。

芸能人って、すごいね。
一般人との差がこんなに激しいなんて・・涙。
その一瞬の出来事で痛感しましたよ。オーラとか、近づけない雰囲気とか・・。
「握手してください!」なんてぜっっったいに言えない。
言える人を尊敬します。写メを撮ろうとする人はもっとすごい・・。
あまり見ては失礼だと思ったので、
立ち止まることもなくそそくさとその場を離れました。
いつか街でSMAPのメンバーに遭遇したりしたら・・。

どうしよう。(や、ホント心配する必要ないから♪)

先週の火曜日は、母の誕生日プレゼントとしてお台場のホテルに
2人で泊まりにいきました。孝行娘です。照(自分で言うと台無し♪)

DSCN1105.jpg DSCN1107.jpg
お部屋のバルコニーから撮ったレインボーブリッジ、とその夜。

DSCN1111.jpg DSCN1117.jpg
バルコニーから撮ったホテルの真横の景色(右端がフジテレビ、とAQUA CITY)、
とデッキから撮ったニューヨーク(嘘)、

DSCN1146.jpg
昼間のレインボーブリッジ。

絶景でした。かなりお薦めします。ホテル日航・・。
で!『ぷっすま』のツヨシにホテルで大笑いしていたわけです。
エガちゃんを見てる時の笑顔は最強です。
でもユスケさんの腰抜けが一番マヌケだったな。笑



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
