TOPスポンサー広告 ≫ 「Okiraku!」です。TOP未分類 ≫ 「Okiraku!」です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「Okiraku!」です。

会報が届きました。やったね(棒読み)。カレンダーなんでしょ。
チョキチョキチョキ・・しゅぱっ・・ペラペラペラペラ・・ぱたん(終了)。
ノーメッセーージ!!ふっ・・ふははは!泣
分かってます。分かってるよ。チケットが当たればいいの。当たれば!

テストが終わりました!イェイ。早速昨日は1時までバイトを。
帰って来てウメッシュを飲みながらネットチェック。
なんと『Okiraku!』がamazonとセブンアンドアイの本部門で1位に!
いくら1時間更新なんて言ったって、
限定100冊って言ってた人に教えてやりたいですこの状況を。
一日経った今見ても1位でした。すごいね!

ということで。昨日から長い長い春休みの始まりです。お気楽です。
4月中旬辺りまで休みです!どうしよう何しよう!
まずはブログの更新を。放ったらかしのサイトの更新を。
ピアノ弾いてサックス吹いてギター弾いてベースもそろそろ返してもらおう。
旅行行って写真撮ったり資格の勉強にハングルもサクサクやって。
土手でキャッチボールもいいなぁ・・。ドライブもしたいし。
かなり多趣味なのでもう考えただけでも楽しい!そしてホワイトデーになれ!笑
あとは・・溜まりにたまった雑誌の整理もしなきゃなぁ。
消えてしまった録画ブツの救出作業とか、やることは山積みで。嬉しい限り。
せっかく2ヶ月もあるので、また旅行にでも行きます。
暢気なブログになるかもしれませんが(イマモダケド)見守ってください。

一昨日のイ・ヨンエさんとの対談の『チョナン2』で。
「人間に対する贖罪(ソクジュ)が」とイ・ヨンエさんが映画の話をしていた時に、
「ソクジュって何?」と即座に日本語でスタッフに韓国語の意味を聞いたツヨシ。
こうゆう対談でいきなり日本語で質問が出ることがかなり珍しくて。
聞いたあとすぐに「あ~」と言っていましたが。(日本語の意味は分かったのかな?)
それよりも何よりも、他に何も質問しない普段は全部、
韓国語が分かっているのかと思うと脱帽です。いっぱい勉強します!

これからはもっと、ツヨシやスマップについて書いていきます。
覚悟してねっ(何故か上から目線・・)。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。
okiraku楽しみだよね~
よく考えれば全然お気楽ではないはずの日々をさもお気楽そうに語る奴の強靭さに脱帽だわ!

今日の朝メールでお知らせのあったジャニWebのチョナンリポート見ました?可愛らしさに朝っぱらから悶絶してしまいました。

2007年01月30日(Tue) 12:27
編集
こんにちは!
Okiraku、期待していたので嬉しいです。

もちろん送られてきてすぐにチョナンリポ読みました~!
カレーチゲに挑戦して撃沈するツヨ・・。
目に浮かぶようですよねー。(ふふっ・・笑)
私も朝から車内で怪しい人になりそうでした。。
2007年02月01日(Thu) 21:20












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
