TOPスポンサー広告 ≫ マルチエンタテイナー。TOP未分類 ≫ マルチエンタテイナー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マルチエンタテイナー。

テストは金曜日まで、あと2つ。
もう一息なのに、さっきまで『エスマップ』を引っ張りだして観てました。
途中の『Fly』を観て「バードマン観たいー!」ってなりました。
ダメなやつです。ほほっ・・笑。それはおあずけ。

「昨夜、ネット注文完了」と書いた翌朝(日付ではその日)、
やってまいりました!スペシャルコレクターズエディション!(でーん)
すっごい早っ・・。そして厚っ。噂通りの、期待以上の大ボリューム。
「見た目だけでも大満足」と言われていた理由が分かりました。すごく。
その日は後ろ髪を引かれながらも3時間マッチのテストへ。
終わってからは早めの打ち上げに。
初めて居酒屋をはしごしました。(2時間制で追い出されたので)
飲みまくる友達。・・見守る私。(参加しろよ)
ハタチになったら飲みまくります。言ってみたけどまるで実感がないなぁ・・。

帰って来て、まずメイキングの撮影日記を全部観ました。
映画ってすごい!CGってすごい!こうゆう世界に燃える人の気持ちが分かる。
エキストラの人たちも、制作の人たちも、役者さんも、全ての力でできる。
そしてやっぱりあの最後の小野寺のシーンは小野寺そのもので。
打ち合わせの時も、カットの合間でのやりとりの時も、
表情がまるで違う。表情というか、本当に別の人になっていて。
・・あれで踊って歌って料理したり韓国語話したりお昼の生放送に出たり。
全てを同時にやっているなんて・・。スマップって、すごい。
いつもいつも思ってはいますが、改めてそんなことを思いました。

チョナンはとっくに帰国したんだろうな。
タカハタさんの更新が早くて、嬉しいのなんの。
早く監督とツヨシのトーク付きで本編が観たいです。・・待ってろ!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
