TOPスポンサー広告 ≫ 読売演劇大賞!TOP未分類 ≫ 読売演劇大賞!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読売演劇大賞!

おぅ。こんにちは!ご無沙汰でした。
『MORE』のバックナンバーを4冊同時に購入したおバカです。
(普通のビニール袋に入れられたので指が可哀想なことになったよ♪)
スマプのスの字もなかった一週間が終わりました。ふぁ・・。
毎朝5時まで格闘していたプレゼンが昨日無事に終わり、今日からテスト期間です。『女子アナ』以来ツヨシを見てないし。『華麗なる一族』もてっこり忘れて・・。
たはっ。木村さんのは再放送で見まーす!どんまい。

昨日、バイトのまかないでフグの唐揚げと白子の天ぷらを食べました。
2cmたらずの大きさで1コ2000円もするのに!(たまたま余ったそうで)
最近『ぷすま』で登場回数の多い白子をっ!生まれて初めて食べました。
凄い感動!なんかね・・。なんだろうね。えーとね、アレは・・。
・・クリームシチューみたいだったかな♪(ガキに食わすもんじゃねぇ)
もうちょっとマシュマロっぽいと思ってたんだけどなぁ・・。ご馳。
高級品はお子さまには微妙みたいです。だけど少し元気が出ました。

今日はお休みなので、やっとこさHDDを引き取りに行きました。
HDD丸ごと取替えられました。データも消えたのに1万以上の出費(泣)。
『いいとも』の中居ちゃんを見ながらHDDを検証して。
何が消えたのかをリストアップ中。仕事増やしがってちくしょう!ごほっ。

そんなことより、今日はビッグニュースが!
以前男優賞にノミネートされていた「第14回 読売演劇大賞」受賞の発表です。
大滝秀治さん、尾上菊之助さん、段田安則さん、中村吉右衛門さん、
そんな素晴らしい役者さんと共に、クサナギツヨシの文字が・・。
5人の優秀男優賞。すごい。凄すぎる。素晴らしすぎる。
本人じゃないのに大分興奮してます。並んでいる名前に重みがありすぎて。

確かにクサナギツヨシは今、世に評価されている立派な役者で。
そうなんだけど、テレビドラマに主演することでも他の受賞者とは違うと思う。
大御所の有名作品でもないし、演技時間も短いし舞台もまだ数回たらず。
演劇の世界で、演劇評論家に、本物の生の演技を評価されることが、
それがどんなに凄いことなのか、私でも分かります。

あの舞台は本当に演出も出演者も素晴らしかったし、
作品『屋上の狂人』も演出家の河原さんも、優秀賞を受賞したそうです。
カメラを通さない舞台のクサナギツヨシの演技は、
テレビで彼を知っているはずの全てのファンを圧倒させていたと思う。
この受賞が素晴らしすぎても、観た人は納得できてしまっていると思う。
それぐらい、あの舞台のクサナギツヨシは本物でした。

心から、おめでとうございます。
おめでとう!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
