TOPスポンサー広告 ≫ 女子アナSP!TOP未分類 ≫ 女子アナSP!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子アナSP!

お天気に不安を抱くことになりましたが。
無事!晴天に恵まれ最高の成人式を迎えることができました。
お祝いのメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございます。
朝5時から着付けをし、10時に式が始まる頃にはへとへとで・・。
それでも懐かしい仲間に会い、話もでき、大満足っ。
同窓会には100人以上も集まったりして、後ろ髪をひかれながらも帰宅。
今日は気合で起きて学校に行きました。(遅刻したけど♪)

まさか自分が成人式を迎えるなんて!
皆ありがとう。今まで出逢った全ての人にありがとう。
これからは自覚を持って、楽しみながらも本気で、がっつり頑張ろうと思います。

さてさて。というわけで、『スマスマ特別篇』は後日。
今日は帰宅してから『女子アナSP』だけ見ました。
何気に(失礼)ポイントづくしだったなー・・。
あのお二人が仰った通り、本当に慣れてきたなぁと思いました。
真横を向いて話すクサナギさん。
すぃません真っ直ぐな男なんで」と・・。おぉ!ナーイスコメント!!(←何様♪)
切り替えしが上手くなったらクサナギツヨシじゃなくなっちゃうけど、
それでもそれを言えて満足する顔を見たりすると、「ツーヨーシ!けらけら(笑)」となる。
あれ、もしかして今年もアニキキャラでいくのかな?わくわく!

香椎さんへの対応の違いに文句を言うお二人。「へぇー・・そうですかー・・」・・笑。
いつも通りだけど、やっぱり少しデレデレな感じがしないでもない。
あのお二人のはジェラスィー?その前に私がジェラスィーです。くそっ。
クッキンQのポーズがいちいち可愛くていちいち騒ぐ。
いちいち可愛いくせにウィンクまでいれやがった!あぁー・・。

「俺ステーキで食いたかったなー!」って普通にコメントしてるし。
確かに松坂牛とイベリコ豚の合い挽きハンバーグなんて!・・っく!
「今年こそは美味いかもしれない!」と連呼するツヨシさん。
不味くできたらそれこそ奇跡なんじゃ・・。もったいない!
最後に真剣斬りに挑戦した石本アナに一言。
これで気に入らない上司斬れますね♪」って・・。
けっこう冗談にならない感じのことを爽やかに言うツヨシがイイです。
クッキンQのウィンクは明日もリピートかな。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
祝新成人!!!
いよいよ大人の仲間入りですね。ていっても何も変わった感じはしないですよね~。
わたしはそうでした(笑)
あの素敵な着物で成人式に参加したんですね。いいなあ、かわいいなあ。

女子アナSPはわたしもつぼ満載で、結構思ったよりも楽しめました。クッキンQのウインクはもちろん、体育のあたりが結構・・・うふふって感じです。
なんか楽しそうなつよぽんにくそって思ったりもして。
でもまた見ちゃおっと。
2007年01月10日(Wed) 20:56
おめでとうございます。
編集
おめでとうございます。
成人式だったんですねー!
お祝い遅くなっちゃいましたね…。
素敵な大人になってねー♪

…己の成人式が過去過ぎて思い出せないくらいですぅー(泣)
2007年01月13日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
