TOPスポンサー広告 ≫ 今年も決めました。TOP未分類 ≫ 今年も決めました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も決めました。

年が明けてから一週間経ちました。
食べて寝て買い物して海に行って山にも行って本屋さんに入り浸って・・。
そんな贅沢すぎるお正月を過ごし、地元に帰ってまいりました。
新幹線からとってもキレイな富士山をパシャリ。
今年も楽しいことがたくさんありますように。

fuji.jpg

昨日ようやく、1ヶ月以上放置していたHDDを修理に出してきました。
年末年始のテレビもそれまで録っていた『スマスマ』も『ぷ』も『チョナン』も、
もうどこまで録画していたのかも分からない状態です。
DVDを観ることも不可能なので、
どこから映像がないのか、必要なのかも分からず、めんどくさくなり放置。
1ヶ月放置しても電源がつかないままなので、
ようやく諦めて修理に出しました。
帰って来ても中身はすっからかんだと思うので、その時は何卒・・おたs・・。(自粛)

さてさて!今年は去年以上にたくさんのメッセージやお年賀メールを頂き、
本当に嬉しく思っています。メールもこれからお返事を書かせて頂きますので、
よろしくお願いします。

『どっち』と『いいとも』は未見。ダメダメです。
でもそれ以上に面白かったものが!『ぷっすま』正月スペシャル!
・・くっくっく(笑)。あー・・思い出しただけでも笑える。
「ビビリ王」で役者魂に火がついた暴走アドリブ芝居!
犯人に騙されてんだーーー!」って、熱くなるツヨシ。
・・・ふふふ!笑 ばかすぎて笑える。
「全国で84%の方が受信できるようになりました」にも笑ったけど、
「デジアナに変わっちゃいます!」に便乗し、
「僕も変わっちゃいます」と言ってみたポーズには撃沈。
あー・・まいったまいった。特に窓越しの熱演にはまいりました。
今年もこの人についていこう!と、心に決めた瞬間でした。(おかしい)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
