TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年!TOP未分類 ≫ 謹賀新年!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

去年は本当に、たくさんの方と出逢えた素晴らしい年でした。
自分がその時その時の気持ちを 文章にして残しておきたいという気持ち以上に、
いつも皆さんのメッセージやメールに励まされて、
それを読むことが楽しみで、続けてくることができたんだと思っています。
今年は去年以上に、実際に人と会ったり、話したり、
一緒に笑って楽しめるような、熱く語り合えるような、そんな年にしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

『紅白』。大トリとは一味違う、いつものSMAPが見られて嬉しかった!
紅白ではなんと珍しく、ジーンズで揃えてきたSMAPさんたち。
FNSで心配を募らせていた歌は、すごくメンバーの気持ちが入っていて、
いつも通りのSMAPだったような気がします。
中居さんの司会はさすがだったなー。
歌が終わって盛り上がりまくるスマが可愛くてしょうがなかったです。ふにゃー・・。
なんだか知らないけど熱くなりまくるたっくんと、
最後の審査中に盛り上がるシンツヨと、わちゃわちゃの下3人。
締めくくりも、最初から最後までバリ燃えだったアニキ。みんな最高!
今年もたくさん、彼らと共に楽しめることがたくさんありますように!!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
