TOPスポンサー広告 ≫ 2006年、年の瀬。TOP未分類 ≫ 2006年、年の瀬。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2006年、年の瀬。

2006年も残り2日となりました。・・まじですかぃ。
クリスマスからは、忘年会、バイト、忘年会、バイトと遊びまくりの日々。
とりあえず、バイトは年明け5日あたりまでありません。お疲れー。
年末シーズンも終わり友達も次々に帰省して行きました。
私も明日から田舎の静岡へ帰ります。楽しみ!

今日はまた久々になってしまったので、今年のことを少し書いていこうと思います。
スペシャルドラマ、『愛と死を見つめて』から始まった2006年。
あのドラマは舞台裏の様子もたくさん見せてくれたりして、
またいろんな顔のクサナギツヨシを見ることができて嬉しかったなぁ・・。
そういえば、インフルエンザでダウンしてしまったのが今年なんてことも忘れそう。
それはやっぱり、クサナギツヨシの2006年がもの凄く濃くて、
一つの仕事が壮大なプロジェクトばかりだったからなんだろうなぁと思う。

そして、私が今年一番衝撃を受けたのが、舞台『父帰る/屋上の狂人』。
初めて見たライブ以外での生のクサナギツヨシ。
贅沢すぎる初めてで、役者クサナギツヨシのでかさを改めて知った日。
もう絶対にずっとずっと、憧れ続ける存在だと確信した舞台でした。
『ぷっ』すまのツヨシさんと違いすぎて。・・ぷっ!笑

そして今年一番の大プロジェクトが、『日本沈没』。
私はこの映画を観た時に、最初の炎が燃え上がるシーンで思いました。
「こんなスケールの大きい映画の主演が、クサナギツヨシなんだな・・」って。
2003年に初めて主演を果たしてから、3年後の主演。
もうこんな壮大な映画の主演でも、誰も驚かないところまできたんだなぁって。
なんだかそんなことを思った記憶があります。・・うん。

そしてそして、なんだか知らないけど熱くなりまくったライブ。
バリ燃え兄貴にバリ萌えしまくった今年。
32歳、所々の大人的発言で少し落ち着いたのかと思いきや、
またもやこっちが大笑いするハメに。・・笑
おりゃー!勝手にしてくれぃ。これからも必死に楽しくついていきます。

今年の締めくくりに、『僕の歩く道』。
このドラマはまた新たにクサナギツヨシの挑戦でもあったし、
シリーズが始まった2003年から2006年が一つの区切りとも思える。
また2007年から、たくさんの新たなクサナギツヨシに出逢えると思う。
私も今年は初めてきちんとしたバイトを始めて、
友達と旅行に行ったり、一人で海外にも行ってみたり。
SMAPを好きでいることと自分の生活のバランスが凄く良かった年でした。
おかげでサイトの更新が減ったりもしたけど、
来年からはトップも一新、私にできることを続けていきたいと思います。
あとは英語の勉強と、ハングルの勉強を・・。
頑張ります。

それでは、『紅白』は大きな心で見守りたいと思います。(えっ)
ではまた来年、皆さんよいお年を!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今年も残すところあと45分!
お友達になってくれてありがとう!
そして、来年もよろしくね。
スマップの歌(不安だが・・・。)と共に、今年を締めくくりたいと思います。
では、よいおとしを!!!
2006年12月31日(Sun) 23:13
編集
かめちゃんさん、明けましておめでとうございます!
去年はいろいろとありがとうございました。
こちらこそ、お友達になれて本当に嬉しいです!
今年も一緒に応援して、楽しみましょう!またメールします。
2007年01月01日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
