TOPスポンサー広告 ≫ 衝動買い。TOP未分類 ≫ 衝動買い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝動買い。

帰宅途中に両親とばったり会いました。
綺麗な格好をしてどうしたのかと思ったら、お出かけだそうで。
二人で美味しいものを食べに行ったみたいです。
うちの両親は本当に仲が良くて、家族は愛に溢れています。
いっぱい甘えてきたし、今でも相当甘えてるし。
愛されてるって、本当に大切なことだと思う。
私は本当に幸せだと思う。(MORE買わなきゃ・・)
第10話、涙腺切れました。テル・・どこまで泣かせるの。。

土日にトップの更新を試みるも思うようにいきません。
来年からは、私がやって意味があるものだけにしようと思っています。
デイリーレポートやディスコグラフィーは消します。
もう少しシンプルにして、更新しやすくしようかなと・・。できるかな。
学校はなんと25日まで。(クリスマスアリマス!)
冬休みにだーっと更新したいと思いますっ。

で、昨日。HDDはやっぱり生き返ることもなくそのまま放置。
今は古い方のHDDくんに頑張ってもらっています。
実は・・『僕の歩く道』も8話、9話、見てません。あぁー・・。
消えたものがありすぎて何から手をつけていいのやら。。
そんな落ちたテンションで、朝から両親の携帯機種変更に付きあうことに。
「行ったら欲しくなっちゃうから行かない!」と言いつつ、
どうしても一緒にということでついていくことに。ってことでね。
・・買っちゃいました!テヘッ。(おぃ)
何のリサーチもなくその場で衝動買い。しかも最新機種。
別にHDDが消えたからヤケになったわけじゃありません。(あるかも!)
D902iからSH903iに替えました。またホワイト。
まだ「いちねん割引」も残ってたのに。だってねぇ、電池パック爆発したら困るし♪

明日は『スマスマ』の感想でも書けるといいなぁ。
スマ話なくてすみません。メールもたくさん止めててすみません。
すみませんー・・。(だめだこりゃー)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんか、とっても忙しそうなので、あえてコメント残してませんでしたが、いつも読んでますよ。
でも今日は、ご両親の仲良しぶりと、愛されて育ったケイさんがすてき!と思って、思わず書いてしまいました。
愛されて育つってとっても大切だよね~!
絶対に悪い子になりようがない!!!って思ってます。
わたしも子供達にもっと愛をあたえなければ・・・(だんなにもね)とあらためて思いました。
ありがとう。ケイさん
2006年12月17日(Sun) 20:09
編集
コメントありがとうございました!
学校もあと1週間で冬休みになるので、
また気が向いたらコメントして下さると嬉しいです。
私も、愛されている子は絶対に幸せだし、
人にも優しくなれるし、とても真っ直ぐ育つと思います!
かめちゃんさんのお子さんはきっと幸せいっぱいに育ちますね!!
2006年12月20日(Wed) 23:07












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
