TOPスポンサー広告 ≫ Pop Up!Smap!TOP未分類 ≫ Pop Up!Smap!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pop Up!Smap!

おっしゃー!!アニキ熱いっす!

meiji.jpg
SMAP SHOP限定のチョコ。(何故か地元のお友達がゲット)

ぃやー・・。盛り上がっております。
なんかね、HDDがフリーズしてご臨終になられまして。
電源もつかない状態になってしまいまして。
『食わず嫌い』とかも未だに入れてあったのが悪いんだけど、
このまま復活しなかったら大変なことになりますね。まいったね・・。
うぇー・・(泣)。いい子にしてるから復活してください。お願いします。

で!そんな悲しい事件をもふっ飛ばすライブDVDが遂に!遂に発売!!
我が家にはピンクっちが届きました。
ブルーが良かった・・。でもまぁ、中身が勝負だし!!
ってことで気合いれて再生!この日の為にバイトも二連休です。
まずディスク1から観賞。

・・やっばーい!!あの夏の興奮が蘇える。
やっぱりあのオープニング、かっこ良すぎます。うひゃー。
(『FNS』でどんなに歌が下手くそでも)
SMAPはトップスターだよ!SMAP最高だよ!大好きだよ!
(だって出演してる誰よりもやばい(どっちの意味で?)のに)
オープニグとトリって!スマップはすげぇです。(どっちの意味で?)
(生放送は期待してないんだけど、あれはちょっと、・・ナイな(笑)。)
(「歌は上手い下手ではない」ですと?)・・域を超えてます。
SMAPが大好きだ!という思いを取り戻す為に即行DVDに切り替え。
なのでツヨシさんの司会を見てません。HDD、どうなるかなぁ・・。

ディスク1は『Theme of 018』あたりまで最高だったと思うけど、
そこから先はメンバーのアップだらけで、
ダンスが全く見えないという大事件。カメラも切り替わりすぎ。
カメラが引いたかと思うとメンバーの区別もつかないほどの引き。
これはファンがどれだけSMAPのダンスを楽しみにしてるかが、
まったく分かってないってことなのかな。
『Simple』とか、『スマスマ』の方が断然いいし。
すっごく楽しみにしてたのにそれが残念です。
そのディスク1に比べたら!ディスク3、・・・神!!
Smap Diaryとか、これを待っていました!並みの出来です。
アニキの回し蹴りが最高れす。ふぇー・・。
今度もっとツボを書きます。(ディスク1よりいいんじゃないの?)

そしてそして吾郎さん。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
一つのブログにまとめてごめんなさい。
でも私の愛は何一つ変わらないよ。(説得力ねぇな)
・・お誕生日当日、たまたま『Goro’s Bar』を見てました。
ガンダムの問題にムキになる吾郎さんを発見。
「絶対僕が一番詳しい!」と言い張る吾郎ちゃんが可愛くてたまらん!
クールな吾郎さんが壊れる瞬間が好き。
そんでもって一番好きなのはライブでの笑顔です。
また一年そんなお茶目な吾郎ちゃん全開でお願いします。おめでとう!!

話は変わって、昨日は珍しく大学のゼミ友達と帰ってきました。
友達「私明日からバイトで表参道まで行くんだよねぇ」。
  私「へぇ・・何のバイト?」
友達「なんかね、SMAPのお店が限定で」
  私「スマップショップ!?(←即答)」
友達「え、そうそう!知ってんの?(笑)」
  私「・・うん、SMAP、(すごいすごい)好きだから」。
友達「そうなんだぁ!」
ってことで偶然にも面白い話で盛り上がりました。
SMAPのイメージを壊さないことを前提としたマニュアルとか、
すごい面白くてここで書けないのが残念なくらい・・ぷっ。
黄色のDVDいいなぁ・・。チョコもいいなぁ・・。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
