TOPスポンサー広告 ≫ ハタチ前。TOP未分類 ≫ ハタチ前。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハタチ前。

あと10日!ぅーっ・・!!待ち遠しいよー・・。

ってことで11月もそろそろ終わりですが風邪など引いてませんか。
私はなんと(ってこともないけど)昨日、成人式の前撮りでした。てへっ(照)。
うっそマジでお前それでも成人かよ!って感じですけれども。
本当に実感ないし、まだティーンだし、できればネバーランドへ!
って感じですけれども。着物買って頂きました。
買うなんて信じられないけど、本当に買って頂いたので大事に着ます。
幸せもの幸せもの幸せもの!毎日唱えるかも・・。

せっかくなので写真載せます。
本邦初公開!ケイですこんにちは。
因みに「ケイ」は本名に1ミリもかぶってません(笑)。
大人になっても着られる色にしてみました。赤が可愛かったんだけど・・。
今年は赤と黒がめちゃくちゃ多いです。目立つよ。

D1000159.jpg D1000158.jpg
ライブで見つけたら声かけてください♪(アニキ絶対無理ですよ!)
『うたばん』でアニキがB'zを歌おうとした時の慎吾ちゃんの言葉↑(かなりツボでした)

『テレパルf』のインタビューを読んで、
クサナギツヨシがどれほどあの作品に打ち込んでいるかが分かった。
それに、どれほど楽しんでやっているのかも伝わってきた。
この仕事が好きで、毎日がどれほど充実してるのかも。
慎吾ちゃんの言うとおり、「本物」です。
こうゆう大人になりたいなー・・。

金曜日!
の『いいとも』は可愛かったにゃー・・。
ジャケットもかっこいいし、シャツもかっこいいし。
司会もかなり慣れてきたと思います。
甘々ファンなので実は最初から何も気にしてません。
クサナギツヨシがかっこ良く司会やっちゃったりしたらつまらんー。
とりあえず今日はこの辺でバイトに行ってきます。12月は更新頑張ります!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

かわいい~!
編集
着物素敵ですね(*^_^*)
色もとってもいいわあ。
いろんなところで、何度も着てあげてくださいね。
着物も着てなんぼのもんですから・・・。
今、バレーの試合から帰ってきて、ヘロヘロです。歳を感じるわあ。
でも一位だったのよ!
2006年11月26日(Sun) 17:00
通りすがりの
編集
つよぽんファンですがいつも密かにこちらのブログ読ませていただいてます。
楽しい文章にくすくす笑いながら読んでることもしばしば。
今日はケイさんの晴れ着姿があんまりキレイなんで感動して初カキコさせてもらいました。
着物もセンスよくケイさん自身も美し~♪
これからもケイさんのまっすぐな人柄がしのばれるブログを日々楽しみにこちらに立ち寄らせていただきます。
いつもありがと~♪

2006年11月27日(Mon) 23:38
編集
かめちゃんさん>
ありがとうございます!
大人になっても着られる色なので、大切に着たいと思います。
バレーやってるんですか??
私も運動しないとなぁ・・成人式までに頑張ります!

みんとさん>
コメントありがとうございます!嬉しいです!!
今年は赤と黒が本当に多いそうなので、
あえていなさそうな色にしてみて良かったです。
マッスグナヒトガラ・・?笑
これからもいろいろ書いていくので是非遊びにきてくださいね。
2006年11月30日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
