TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーです。TOP未分類 ≫ ハッピーです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーです。

テスト終わりました!
母が無事に帰国しました!
中居ちゃん、『紅白』の司会決まりました!イェイ。

いいことだらけです。
まずテストが終わったことが嬉しくて・・。
母も帰ってきたのでお家の中がピカピカです。笑
中居さん、おめでとうございます。紅白が楽しみになったよー。
個人的には『ありがとう』じゃなくて『Dear WOMAN』がいいなー・・。
ありがとうは大好きだけど、生放送はちょっと・・。ねぇ・・もごもご・・。
Dear WOMAN大好き。発売当時よりも今の方が大好き。
やっぱりシングルって良くできてるなーって思う今日この頃です。

いいことと言えば!
DVDのディスク3(特典)に15th anniversaryが入っていました!
もちろん期待してたけど、嬉しいなー。嬉しいよねっ。
『オリジナルスマイル』もちゃんと入ってるみたいだし・・泣。
それにそれに!楽屋裏ですと・・?待ってマシタ。嬉しいなぁ・・。楽しみ楽しみ!
あー・・先日おばかなことを書きましたが、今回はネットで注文をしました。
2000円OFFはやっぱりでかいし、大人になれました。良かった良かった。

今日は水曜日の『ストスマ』のツヨが可愛かったので、書きます。
「剛は中居くんの靴を勝手に履いて怒られています」って話、
以前ジャニウェブで吾郎さんがしていましたが、
それはツヨシがずっと欲しかった靴だったみたいで・・。
中居さんは、「お前買ったら俺もう履かないから、これ」と言ったらしいです。

それに対してのツヨシの言葉(ラジオ)。
「中居くんが作ったわけじゃないからさぁ・・、
 そんな買うなっていう権利なんてないわけじゃん。
 でもー、なんかちょっとリ-ダーの、なんかリーダーの権力って感じで。
 「お前買うなよ」ってなんかすごい威圧感と・・。
 それと同時に俺はもうこれお前買ったら履かないよって言う、
 ちょっと寂しい感じ。寂しい感じとリーダーの威圧、
 権力みたいなパワーに押されて・・。買いたいんだけど、買えない」。

・・ふっふっふ!可愛すぎる。
ちょっと寂しくて、買いたいんだけど、買えないって・・。
可愛いなー。中居ちゃんからプレゼントしてあげてください。
人にはおそろいでプレゼント買うくせにー!

ラジオの続き。
「でも最初にちょっと高かったから躊躇してしまった、
 自分の弱みってのもあるんだけど・・。
 ま、すべて重なってちょっと買えないっていう状況なんだけど、
 買っちゃうもんねっ」

・・ふふふ!笑
買っちゃうそうですけど。可愛いですけど。「買っちゃうもんねっ」って。
中居ちゃん嬉しいだろうなー・・。(妄想中・・)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
