TOPスポンサー広告 ≫ ツヨクで手を打ちます。TOP未分類 ≫ ツヨクで手を打ちます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツヨクで手を打ちます。

本日晴天!
ってことで調子に乗って皆して外で牛丼食べました。極寒・・。
朝一番でスピーキングのテストでした。とりあえず何とかなりました。
ゼミでスマップの中居ちゃんの「そうだべ」の話になりました。わくわく!
先生が福井あたりとか言うので「藤沢です!」とそこだけはりきってみました。
そんな今日この頃でございます。きっとあの時は眼が輝いてたなー。

木村くんお誕生日デイの『スマスマ』。
いやぁ・・漫画読んでたら終わっちゃったよ♪
・・ぃやでも、ちゃんと見てました。横目でチラチラ。
ホストマンで吾郎ちゃんがおばかなことする度に見てました。
チラチラ・・。歌もたまに、チラチラ。だってねぇ、アレよねぇ・・。
・・そういえば去年の木村くんバースデーでは、
エンディングで水槽プレゼントをかけて小さなクイズ企画があったっけ。
それで『オリジナルスマイル』を歌ったんじゃなかったっけ。
慎吾の髪がストレートだったんじゃなかったっけ。
SNAP NO SHINGOでツヨシの歌を褒めてる時じゃなかったっけ。
とまぁ、今日のスマスマの感想はこれぐらいです。・・笑。
久々に5人でコントとか、やって欲しいなー・・。
モンスターズツヨクでも我慢するから(泣)。
だってあれ無駄に豪華だったもんなー。

『ジョン』の表紙がこの前の『ガイド』と相当して良い!
6話も5話以上に良くて、昨日は『ぷ』を見ずに寝てしまいました。
なんかね、もちろんあのギャップはたまらないんだけど、
昨日はなんとなくあのまま寝たいと思ったんです。なんとなく。

やっぱりクライマックスの、古賀さんとのシーン。
起きた途端に「こんなところで油売ってちゃいけないよ」という輝。
「こっちの台詞です」とか、固い中のそうゆうセリフのやりとりがすごく好き。
輝は別に深いことは何も考えていないけど、
古賀さんは輝と正面から接してみたことで輝のことも分かってきたし、
あそこのシーンで息子さんのことを初めて受け入れることができたんだと思う。
その情けなさとか、息子や妻への申し訳なさとか、
今までの自分の中の全ての感情が抑えきれなくなったんだと思う。

輝はやっぱり隣で、ただ空を見上げて立ってる。
演出がニクイです。台詞も何もないのに、すごく良かったなー・・。

DVD発売まであと20日!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
