TOPスポンサー広告 ≫ 絶好調ですたぃ。TOP未分類 ≫ 絶好調ですたぃ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶好調ですたぃ。

中居正広も写真集出そうぜおぃ。

・・嘘です。ちょっと言ってみただけだもん。期待してないもん。
ちょっとぐらい言わせてくれたっていいじゃんかよ・・。ふんっ・・。
そうゆうわけで、皆さん木村さんの写真集はいかがですかぃ。
やばいですかぃ。(お前がな)

キャラ変えます。ぜひ。
今朝の木村さんの一面広告を見て、やっぱりこれは買わねば!と思いました。
慎吾ちゃんのは即行買ったのになー・・。悩んでるなんて申しわ・・。
って・・。これも嘘です、普通に金欠です。
アメリカ行ってきたんです、お金がないんです。
買おうかなー・・どうしようかなー・・って、・・悩みたいぜ!(どうした?)

DVDは音楽ギフト券で買います。(ぷっ・・)
ネット販売時代ですが、最近は2000円のOFFよりも、
1日たらずのフライングゲッターに惹かれています。(バカジャナイノ!)
ということで今回の「思ったより飛んじゃいましたツアー」も未予約です。
誰よりも早くポプスマを見てやるんだ!っ・・。(タダノバカダッテキヅイテ・・泣)

キャラ変えます。普通に・・笑。
しばらく書いてなかったせいか、おばかモードが蓄積しています。
・・さて。『リクルート』CMはまたそのうち大量に流れるそうですよー。
今回は頑張らなかったので1パターンしか捕獲できず・・。まぁ、よし。
一番好きな『大人になったら』篇が録れたので満足してます。よしよし!
それよりも!エリザベス女王杯のCMが無事に捕獲できたことと、
SANKEI EXPRESSの木村さんがかっこ良すぎたのでいいれす。
かっこいいなー・・。ほわほわ。
CMも新聞も宣伝する人もかっこいい。
「美しい新聞」というのは環境的にどうなのか良く分からないけど、
横書きは確かに魅力的だなー・・。かっこいいなー・・上のお二人は。。(ぉ?)

ところで生まれて初めて競馬を録画しましたよ。
もちろんCMを確実に捕獲する為にです。
・・ついに私も、ここまで来てしまった・・。あわわー・・。(何を今更)

日曜日、部屋をものすごく綺麗にしました。
私の部屋は、その時の私のコンディションをそのまま表します。
この2ヶ月は本当に本当に汚かった・・。気合、入れなおして頑張ります。

部屋はいつでも、すっごい汚いか、すっごい綺麗か、どっちか。
それが性格なのか、ブログも、たくさん書くか、全く書かないか、どっちか。
途中で改行とかも嫌い。別に理由は、ない・・。
人のは全く気にならないし、あまり改行しない方がいいなとも思います。
教科書に定規なしで線を引くなんて、考えられない。
つまり私は、ものすごく効率の悪いタイプです。・・悲しくなってきた。

そうだ・・。今日、木村さんの誕生日です。
また明日きちんと書きにきます。
おめでとうございます。素敵な誕生日の一日を!easy go lucky!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。