TOPスポンサー広告 ≫ 信じているもの。TOP未分類 ≫ 信じているもの。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

信じているもの。

『ぷっ』すますまー!
あのね、罰ゲームを歩いちゃった子がいましたね。
答えとか相手チームに教えちゃったりして。可愛い子いたよね。いたね。
ほろ酔いですから仕方ないですかね。・・ぷっ(笑)。
このゲームは適当に言って当たっていくところが好きかも。「いとこ!はとこ!」って。
なんかぷっすまの適当な感じがもろにクローズアップされているでしょ。
ドラゴンボールなんて、慎吾ちゃんがゲストだったらパーフェクトでしょ。
いつも「出たい出たい」言ってるのになかなか無理なのかな・・。
たっくんにパイを投げつけていた頃のぷっすまなんかもけっこう好き!ふふっ。

『MORE』はとりあえず立ち読み。
お金がないので(どんだけないのよ)帰ってきたら買うことにします。
1問1答で「Q:信じているもの」は、「A:SMAP」・・泣。
そうだよね、そうだよね。もう本当にすごく当たり前なんだけど、重いです。
いいなー・・、SMAPって本当に、羨ましいぐらい最高な仲間なんだろうな。
それから「Q:1日あと6時間あったら」、「A:勉強、映画鑑賞、読書(各2時間)」。
あっざーす!って感じです。クサナギツヨシは熱くて、この夏は大発散だったけど、
本来の彼は、というかクサナギツヨシという人は常に吸収を求めていて・・。
「言葉って、お金がなくても自分のものにできる」って言ってたもんね。
私はどうするんだろうなー・・。
2時間勉強、2時間運動、2時間読書かな♪・・・無理かなっ♪照

昨日母から電話が来ました。
ミュージカル(私が好きなので)のチケットを取ってくれたとか、
NBAのチケットが手に入ったとか、(初生バスケでNBAなんて感激!)
「ケイ!(本名1ミリもかぶってません)ケイが来る日はハロウィンだよ!」と。
・・ハロウィン!!わぉ!もう楽しいことだらけです。やったね。
心配なのはご飯だけ、アメリカのご飯は大嫌いです。
ポテトとかオニオンとかハンバーガーとか全てノーサンキューだし・・。
納豆ご飯か、豆腐に鰹節に醤油が好きなんです。剛なんです。日本人なんです。
日本食美味すぎです。日本人で良かった!・・っ。
まぁでも、郷に入っては郷に従えとか言いますしそう思いますし。
アメリカで絶対日本食屋さんには入りたくないなー・・。気合で頑張りますっ。
あ、もう一つ心配なことがあった。・・録画。(最重要)
HDD様頑張ってくださいまし。

あとこれはできれば考えたくもないんだけど、8日に中間テストがあります。
大学生なのになんでこんなにハードなのかしら。このやろう。
帰国翌日なのできっと時差ボケだし、勉強できてないし。このやろう。
まぁ、気合でやりますとも。
ということで帰国後、ここに出てこられない可能性大です。
心配しないでくさい、多分別の意味で、死んでる・・笑。

サイトのトップ変えました。
一度更新ボタンを押さないとひどいことになっている可能性があります。
帰って来て、すぐにいろいろと取り掛かれるように出発前にやりました。
『パワスプ』もそろそろしっかりしないと・・。
MDたまりまくって大変なことになってます。それではまた明日!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

いってらっしゃい
編集
こんばんは!お久しぶりです!
アメリカ行ってくるんですね~!お母さんとお兄さんがいるとか?でも一人で海外行くなんてスゴいねーっ!アタシなんて国内ですでに珍道中…。
もし、予約していく以外にイレギュラーの番組があったら録りますから言ってね♪
いってらっしゃ~い\(^O^)/
2006年10月30日(Mon) 00:40
編集
お帰りなさーい!って、まだかな?いいなー・・宮島どうでした!?
広島って今一番行きたい場所なんです、もうずっと。
来年は絶対行ってみます。お薦めあったら教えてくださいねっ。

一人で行くのは不安だらけです・・。
でもANAにしたし、乗るだけなので頑張ります。笑
ありがとうございます!録り逃しもないように頑張りますね、行ってきます!
2006年10月30日(Mon) 03:37
お役に立つかどうか…
編集
こんばんは!
一泊だったので今日は仕事でしたのよ~
ツヨの胸元がクラクラしちゃう(ホントにエロ大将!)スマスマもちゃんとおウチで観ましたよ!
今、旅の思い出作成中です。いつかケイさんが広島行かれる時に参考になるかわからないけど(;^_^A
宮島は思った以上に見所満載でした。お薦めです。
ふふ、あとは天橋立で日本三景制覇です!
アメリカの道中記も楽しみにしています。
2006年10月31日(Tue) 01:41












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
