TOPスポンサー広告 ≫ CDTV!TOP未分類 ≫ CDTV!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CDTV!

どうもこんにちは。わわわ。
ここ最近、何をするにもどこへ行くにも『ありがとう』と『Pop Up!』のリピです。
『Dear WOMAN』を聴くとライブが始まりそうな感覚になってわくわくしたり、
ライブで聴く前の何倍も『Buzzer Beater』が好きになっている気がしています。
早くライブDVD出ないかなー・・。出ろ出ろ!もうそればっかり。

『CDTV』のわちゃわちゃスマップくんたちが手元にやってきました。
ありがとう!・・これを見て私が騒がないわけがないですよね。てへっ。
すいませんね普通に録り逃しちゃったりして。てへへっ。・・(照)。
ってことで手元に頂きました。やってきました。
あのあのあの、CDTVのスマップさんって何でこういつもストライクなのかしら。
なんでたっくんはあんなに嬉しそうなのかしら。笑顔全開!
5人でいることが嬉しくて楽しくて仕方がないっていう、可愛い奴らだなー・・もう。
言うことやること小学生みたいですが愛おしさ倍増って感じで。
永久保存です。・・それにしてもVTRのSMAPの歌はいいなー。(・・ぉ?)

『いいとも』、ぶかぶかの袖が可愛いー!
前髪が一段と短くなっていて・・、前髪上げてくれないかなー・・。
タモリさんがゲストでしんつよがオーナーをやった時、前髪が少し上がっていて。
その時の髪型がすごく好きだったので・・あれを!
お願いします!!誰か!プリーズ!(とりあえず叫ぶ)

ホットペッパーのサイトに新CM、アップされてました。
今回はライブの映像と、『シュート』のあれは確か掛川駅だったかな・・と、
MIJと『あぶない少年Ⅲ』ともう一つ『シュート』。・・無理矢理アテレコされてます。
私は「大人になったら」と「ホットペッパー団」篇が好きです。
んー・・全部確保できるかな?いつから流れるのかな?楽しみ!

『僕の歩く道』第3話。
橋部さんの本は、いつも不意打ちされた感じなシーンが多くて・・。
最後の最後で意味がつながったり、味が出てきたり、そうゆうのが凄い。
今回も輝明が「ありがとう」って素直に言える姿を見て影響されて、
幸太郎が「ありがとう」を言えたこととか、いいなぁ。
三浦さん役の田中くんは『ぷっ』すまで剛の大ファンなんだとかで(公式HP)、
役者クサナギツヨシを尊敬していて大好きなんだそうです。
テンション上がってるそうです。・・へぇー・・。ふふふっ・・嬉しい!!

話が飛び飛びですみません。もう一つお知らせ。
火曜日から1週間、母に会いにNEW YORKへ行ってきます。
正に!「母を訪ねて三千里」・・。(マルコって凄いね♪)
ちょうど学園祭で1週間お休みなこともあって、父が「行ってこい」と。
わーい!生きて帰ってくることを願ってください。洒落にもならないけど・・。

実際、何でもかんでも母に話す私はけっこうこの状況が寂しかったりして、
一人でスマップの番組を見るのもかなり寂しかったりして(そこかよ)、
もちろん母も寂しいそうなのでサクッと行ってきます。
新曲『ありがとう』を持っていくんだぃっ。
スモールライトで小さくできれば「SNAP NO SHINGO」も持っていきたいなー。
5年前に一度行った時にはまだぎりぎり貿易センターがあって・・、
実際にそれがなくなったマンハッタンを見るのって、かなり寂しいんだろうな・・。
でもNYって、警備が厳しくて逆に以前より安全なんだそうです。
出発前にもう1回ぐらい書きに来ます。ぷっすまとかぷっすまとかぷっすまとか!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

いってらっしゃーい!
編集
CDTVみたんですね。すっごくよかったでしょ~!
なんて可愛らしい5人なんでしょ。とても30代とは思えない。ふふふv-238
そして、ホットペッパー。
もう、あのアテレコおかしすぎるわあ!
昔の映像は可愛すぎて、つぼに入りまくり。やっぱりみんな、可愛らしい顔してるよね。さすがジャニーズって感じ。
早くすべてのCMをTVでみたいわv-398

最後に、気をつけて行ってきて下さいね!
でも、「母をたずねて三千里」を知ってるなんて・・・なぜ?
わたしはリアルタイムでみてたけどねv-389
2006年10月28日(Sat) 21:54
編集
こんにちは!さっきメール送りましたー。
ありがとうございました!本当にいいですね、わちゃわちゃの5人!
見てるだけで幸せに・・。すごいパワーです。

「母をたずねて三千里」知ってますよ!一応有名な話なので。
あ、でも、内容はタイトルのまんま以外何も知りません。笑
とにかく、元気に帰ってきます!!
2006年10月29日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
