TOPスポンサー広告 ≫ 最大の褒め言葉は。TOP未分類 ≫ 最大の褒め言葉は。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最大の褒め言葉は。

やーん!ポポロばか?ポポロばか!ちょっと待てこの!
・・ばかやろうっ(笑)。「スマイル写真全84枚」とか題しちゃって写真良すぎだろ。
ばかー!・・って、ばかは最高の褒め言葉だとビストロシェフから教わったので、
ポポロを「ばか」と呼びたいと思います。ありがとーっ。(ナギナくん風にね)
中居ちゃんの笑顔ー!そして右下の変顔!
たっくんの笑顔ー!!下から2番目の指差し!
・・何この二人。何この並び。何その笑顔2トップ。
「SMAPファンよぶっ飛べ」みたいな・・。本当にね、頼みますってポポロさん。

ばか(泣)。

慎吾ちゃんの笑顔もやばいです。金髪似合うし可愛いし。
贅沢を言えばゴロツヨの写真も最大の笑顔だったら良かったなぁ・・。
すいません欲深いところをお見せして。(今に始まったことじゃない)
でもね、私吾郎ちゃんはライブの時の笑顔が一番好きなんです。すっごい好き。
だからなんていうか、ポポロさん、

ばかだけど惜しい!・・みたいな。(偉そうだな)

完全実況中継の写真もすごくすごく良いし、ファッションミュージアムもイイ。
豪華そうだけど名前負けしてません。ありがとう!即買いしましたー。

『月テレ』の連載は、どんどんどんどん読む価値がでかくなっていく気がします。
確か90回あたりで買うのをやめてしまったんだけど、これも少し後悔・・。
『MORE』も1年間ぽっかり買っていなかったので集めます。
後から本が出ようとも構いませんくて。
一回お弁当作れば一冊買えるじゃないのー。・・頑張ります。

さてさて今週の『スマスマ』は・・。楽しみにしていたガチャピン!
宣伝とか、特になかったのが謎。天功さんも謎。ボーリング・・
ムックにもやらせろよ!(そうゆう問題じゃない)
地べたに座るクサナギさんを助けるガチャピンの画で満足。(安いな)
イイとこもなかったし、グレートストライクもなかったし、今回のは消すかもな。
それよりも!オシモ、ツボです。・・なはは!笑
あの喋りと、どうしようもないオチと、短さが好き。テンポ良し!って感じで。
オシモを見ていたら、父が昨日、「・・誰?」(真剣)って・・。爆笑でした。

で!サディスマティック・ミカエラー!今宵のメインはこれでございます。
可愛い子発見。楽しそうです踊ってますくるくる回ってます腰振っちゃってます。
ツヨシー!・・すいません変なノリで。明日またテストなの。
(・・What are you doing now?)ほらほら英語ばっちり!(消えろ)
うん、衣装のぶかぶか具合と、かと思えば袖をめくってる腕らへんも好きだし。
最初のお決まりの手を上げて回るところと、はにかんだ笑顔・・。
ばきゅん!・・倒。
すいませんスローモーションしました。コマ送りしました。ばかです。
サディスティックミカエル自体も曲も全然知らないんだけど、
あの昔ながらのロックな感じとカエラちゃんの声がけっこう好きかもー。
慎吾ちゃんとたっきゅんに挟まれるツヨシが好き。あの笑顔がたまらないー・・。
指差しもありがとう。じゃあ、またWEB拍手のコメントいっぱい待ってます!

それから、サムガレポ読みました。
中居正広は本当に自分のことを話すのが苦手みたいです。照れくさいから。
いつもサラッと言ってくれちゃうから、期待してたんだけど。
そういえばそれって、いつも他のメンバーだったりSMAPのことであったり。
中居正広自身のことじゃなかったなって・・。気付いた。
あの場で言ってくれなかったことは残念だったけど、
やっぱり本人の口から「ありがとう」って聞きたいもんね。良かったな。
また来年、中居ちゃんの笑顔に会えますように。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
