TOPスポンサー広告 ≫ ナカイマサヒロ。TOP未分類 ≫ ナカイマサヒロ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナカイマサヒロ。

『増刊号』の心理テストで時計(仕事)を選んだツヨシさん。
その時にしばらく映っていた半開きの口と右目のまつ毛ときたら!
もうっ・・釘付け(危)。可愛いれす。
こっちまで口が半開きになっちゃいますね。なはー・・。

昨日、友達とお台場に行ってきました。
家からは30分ぐらいですが1年に1回ぐらいだけ遊びに行きます。
レインボーブリッジの夜景、綺麗に撮れたので載せておきます。拡大プリ。
odaiba3
フジテレビ内の『いいとも』のパネル写真が変わってました。
帽子を被ってたから最近のじゃないんだけど、なかなか好きでした。
あともちろん、あの展望台に行くエレベーターの広場にあるでーっかいポスター、
(もはやポスターの大きさではないけど)拝んできました。
あれって地面に降ろしたらどのぐらいでかいのかな。顔が人一人分以上ありそう。
うん、それにしてもフジテレビ、いつ行ってもかっこいいです。建物が。

それと初めてお台場の観覧車に乗りました!怖い怖い。
これも写真撮ったので載せます。フジテレビの裏側らへんとか・・。
odaiba4
最後にコムサでケーキ食べて帰ってきました。
いいなー・・お台場。楽しかった!!

レポの続きを書こうと思ったら、次はMCでした。
MCはもう他のサイトで見てきたと思うので、簡潔に説明して思ったことを書きます。
メンバーが一人ずつ、今回のツアーの感想を言っていって・・。
最後に慎吾が、「中居くんは?」と中居に話を振った。
ファンは拍手だったか、煽ったか、イェーイだったか忘れました。
ところが中居、「いやいやいや」とマイクを外してメンバーに真面目な顔で怒り始め・・
「一番喋らなきゃいけない人でしょ」と誰かが言っても怒る。
演出だとしても感じ悪すぎだし意味が分からない。
怒ってるわけじゃないとしても、絶対嫌だっていうのはすごく伝わってきた。
お客さん、大ブーイング。10回ぐらい中居コールとブーイングが起きて、
もうそうゆう雰囲気に到達したかな、そろそろ話してくれるかな、
と誰もが思ったところで、メインステージへ帰りだす。

・・え?中居正広、マジ・・?
誰もがそう思ったと思うし、もう演出だと思いたいような嫌な雰囲気になって。
『星空の下で』が始まりそうになっても一向にその気を見せない中居がショックで、
嘘でしょ?って、誰しもがそう思っていたはず。
まぁはっきり書くけど、私は彼のそうゆうところが好きじゃなくて。
いくら中居正広のビジュが好きで笑顔が好きでダンスが好きで、もう最高!
なんて言っててもたまに見せるそうゆうところで違うわけで・・。

サラッとでもいいよ、とりあえずでもいいよ。
福岡ドームまで遥遥行った友達が、どんなにがっかりして帰ってきたか・・。
誕生日をお祝いしてもらったら、「ありがとう」って一言言えたはずでしょ。
ファンに直接、「ごめんね」って、「ありがとう」って言えないのかよ。
自分のことだから恥ずかしいっていうのはちょっと、違うだろ。
なんか、がっかりだったし、悲しかったし、ちょっと違うでしょって思いました。
やる時はやる男だと思っていたんだけどなー・・。
さすが中居くんだなって、思いたかった。

もし本当にあのまま、何も言わずに終わっていたらと思うと興醒めだし、
エロくなって復活した中居ソロにギャーギャー言っていた友達のことも、
正直「それで満足かよ」って思ったし、これでお礼のつもりかよなんて思ってました。
中居を促したのは木村さんだったんだけど、話したのはメンバーへの感謝の気持ち。
ラジオで話してくれたことでした。それはすごく、良かった。
でもね、ファンは分かってるけど、言うと言わないのじゃ大きな差だと思う。
なんか心にずっと引っかかって、これでいいのかよって思って。
それだけはしっくりこなくて・・。

そのはずだったんだけど・・。『ありがとう』を歌っていた中居が、
「最高仲間♪」ってメンバーに手を向けた姿に救われた。
「♪出逢えることができて、良かったーーー!!」って、叫んだ瞬間に救われた。
「日本一のライブだと思っています、SMAPにも拍手ー!!」って、
その瞬間に「もういいや!」って、思ってしまった。
やっぱり、いつまでもSMAPが好きな中居でいて欲しいです。
SMAPが最高だと、ずっと思ってて欲しいし、そうであって欲しい。
結論は良く分からないけど、思ってたことを書いてみました。

これからはまたサクサク、レポを書いていきます。(懲りませんとも・・)



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
