TOPスポンサー広告 ≫ 「食わず嫌い」最高!TOP未分類 ≫ 「食わず嫌い」最高!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「食わず嫌い」最高!

Nikonのデジカメ買いました。Nikonの・・。ぷっ・・(笑)。
昔から持っているカメラがNikonなのでそうしただけです。
cyber-shotは皆が持ってるし、FinePixの新シリーズは蝦ちゃんだし。
頑張ってるっぽくてイマイチなのでNikonのCOOLPIXにしました。
決してたっくんの影響ではありません。・・あるかな。・・ちょびっと?(嘘つけ)

『食わず嫌い』最高だったー!
一発で当てられちゃってツヨシらしいというか・・。
でも罰ゲームはかなりおいしかったので良かったな。可愛かったしラツキー!
なんかね、貴さんに叩かれてお水こぼしちゃった時の動きが好きです。
なんか分からないけど好き!どこがいいのか分からないけどリピリピリピ!
・・笑った顔がいいのかな。・・それともこぼした瞬間の顔かな。
分からない・・(真剣っ)。

当てられちゃって顔を手で覆う瞬間も好き。とにかくもう最高!でした。
「ジーパンも時間を越えて今に生きてるんですよ」って熱いのが面白い。
あはは!笑 兄貴熱いです。一人の世界れす。いれていれて!(ばかばかばか)
「ジーパンに300万はバカよねぇ」って言われて黙って笑ってるところが好き。
別に分かってもらおうとしないの、分かってもらえるとも思ってないの。
そうゆうところが好き。

「つよぽん、お酒でいつか失敗するね」と慎吾・・。ほぉ・・。
私もそれだけはいつもいつも思うんだけど、
今まで本当に何もなかったってことは大丈夫なのかなって思ってます。
ドリスマのオーラスで裸足で家まで帰っちゃった男ですから。
しかもどうやって帰ったか覚えてない男ですから。でも今バリバリですから。
酒豪もかっこいいけど、スリルは控えめに・・。

で、一つ気になったんだけどね。
気になったよね、・・アレって、・・え?って思ったよね。皆思ったよね。
「(お酒で)人に迷惑はかけてないんでぇ・・」って。

・・はぃ?

2度もリーダーのお家のロビーで大の字になって寝てた人、誰だっけ・・。
待ち伏せしてリーダーのおうちのカーペット、血だらけにした人誰だっけ・・。
今回のツアーで木村拓哉様の腹に思いっきりパンチ入れた人、誰だっけ・・。
人んちのスポンジ千切りした人、誰だっけ・・。
床に話しかけてるところに遭遇して話題にされちゃった人、誰だっけ・・。

・・ホテルの警備員さんに絡んでいるところを発見して、
部屋まであなたを担いでくれた人、いなかったけ・・。ほら、彼ですよ。彼。
慎吾ちゃん・・泣。(BGMは「ありがとう」でお願いします)

全てお愛嬌ですか。あ、愛か!
良く言いますよね、「迷惑はかけても、心配はかけるな」って・・。
THEポジティブ♪
これからも兄貴をよろしくお願いします。。



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

うほほほほ(*^_^*)
編集
食わず嫌い、とってもよかったですね。
一番年下のつよぽんをお姉様お兄様たちがうまくいじってくださって・・・。
ケイさんは水こぼすとこをリピリピですか。わたしもリピしましたよ。笑い方がよかったよね。
でもわたしのつぼは、桃井さんが食べてるときに「じ~っ」っとものすごくみているつよぽん。真剣なんだもん!
でもはずしちゃうんだよね~。やっぱ、つよぽんだね。
あと、結構苦笑していること多くなかったですか?そこがなんか可愛かったわ。
罰ゲームはほんとすばらしく笑えた・・・。

お酒の失敗?!たくさんあるんですね。さすがケイさん、いろいろ知ってますよね。
失敗とおもってないつよぽんはさすが!!ははは。
2006年10月22日(Sun) 00:54
編集
やっぱりお水のところは笑い方がいいみたいです。
あの笑顔が・・バキュン!って感じです。笑

嫌いなものは鮒寿司だと思って見てましたが、
けっこう普通そうだったのでへぇ・・って思ったんだけどなぁ。
当てられちゃって、でも罰ゲーム最高でしたね!!
2006年10月23日(Mon) 20:34
はじめまして
編集
SMAPをただ可愛いと思っていた時期が長く、
大好きになってからが短いので、お酒の失敗を
もう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです♪
2006年10月26日(Thu) 20:17












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
