TOPスポンサー広告 ≫ 30代でも許しちゃう。TOP未分類 ≫ 30代でも許しちゃう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

30代でも許しちゃう。

月曜日、友達と池袋に靴を買いに行きました。
そこで友達を誘ってあの香り揚げ醤油チキンを食べました!(遅っ・・)
わーい!・・美味っ!!念願だったのもあって本当に美味しかったなぁ。
ちょっとぴり辛なのがお薦めです。チキンって美味いなー・・。
靴は3回見に行って買いませんでした。 いつか絶対買おう。

そうそう、携帯さんはあの後勝手に絵文字を選び出しまして。自ら。
恐ろしかったので放置したら電源も点かなくなりました。
ご臨終です。。悲しい・・。
今日は6時からバイトで、無謀にも5時半にドコモショップへ駆け込んでみたところ。
「もうこれは着信もメールも繋がってませんバックアップも取れませんね」。
って、言われちゃいました。携帯自体が完璧に無反応だそうで・・。
電話帳も写真もSDのおかげでセーフだったけど、メールがなくなったのがショック。
まぁでもそういうわけで、明日交換してもらえることになりました。
でも明日は取りにいけないから明後日になるかな。

スマの話題にいきます。
オリコン40作連続トップテン入り、おめでとうございます。
40作って凄いなー・・。で、火曜日の『めざまし』をさっき見たんだけど、
1位の連続記録が7作ってところが意外でした。へぇ・・って。
『ダイナマイト』や『セロリ』が1位を取っていないっていうのもびっくり。
音楽シーンの時代の流れを感じます。今なら絶対、1位だもんね。
やっぱり昔は音楽業界、いい歌だらけだったもんなー・・。

今週の『僕の歩く道』で、段々分かってきた。お母さんの気持ちとかも。
愛もあって、だからこそ自信もあって、でもその裏に焦りも不安もある、みたいな。
個人的には、動物園の人たちよりもテルの家族の今後が気になります。
都古の不倫にもいろいろ意見があるみたいだし、確かに理解し難いし・・。
だってこんな人絶対好きにならないもん。(・・ぉ?笑)
・・でも私、このスタッフ&キャストにはかなりの信頼があるので、
今はどうこう言わず、全話見終わってからいろいろ書きたいと思っています。
前2作も2話で話や人(性格)が一変して、3話からスタートって感じだったし・・。
だから、これからだと思う。期待してます。

じゃあ今日もオーラスの続きいきます。時間的に2曲だけ・・。

-Nai Yai Yai-
いやー・・なんかもう楽しくってさ、どうしようもなくってさ。
強烈に覚えてる、この曲で「今日やばい!最高に楽しい!」って思ったこと。
何度も言うけど、会場の一体感と、皆同じテンションの盛り上りと、
中居が嬉しそうに楽しそうに踊ってること、
ツヨシに関してはもうノンストップで!アニキは倒立もしてました。
あの中心に集まるNai Yai Yai~♪も見納めかと思うと寂しかったけど・・。
今回のアルバムは本当にいい曲ばっかだなって、思いました。

-BANG!BANG!バカンス!-
ちょっと待て、・・アニキ足上げすぎだから!!
そこそぅいう振り付けじゃないから、ぶわっと上げ過ぎだから。
お決まりになった「バカ~バカ~バカ~♪」が揃いすぎてて感動感動。
木村さんから慎吾にチュー、慎吾から吾郎さんにチュー・・。
なんかね・・凄くね・・幸せ。(・・ばか)
考えてみたら30代の男たちがほっぺにチューし合うのも謎なんだけど(笑)、
すっごい可愛いから、すっごい幸せになっちゃうからいいです。
Vサインのところでその瞬間のスマが数秒白黒写真になった演出がイイ!
これって他の会場であったのか、記憶にないので多分初めて見ました。
いいなー、素敵だなー・・。早くDVD出ないかなー・・。
どうやらこのオーラスぼけはDVDまでひっぱりそうです。やっほい!



ツボがあった時、もっと頑張れよと思った時、
押してくださると励みになります!ブログの感想やメッセージもお待ちしています!!


*WEB拍手*
昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!
これからも気ままにサクサクやっていきますのでよろしくお願いします。
なぎ風さん>初めまして、ありがとうございます!
        これからもたまにメッセージいれて頂けると嬉しいです。
まめだぬきさん>いつもありがとうございます!本当に嬉しく思っています。
           青春ど真ん中で頑張ります(笑)。
アリーさん>ハガキを読んでもらえるのって、どんな気分ですか?いいなぁ・・。
        キャップ残念でしたね。でもオーラス、最高でしたよね!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
