TOPスポンサー広告 ≫ (今更)東京Dオーラスレポ!TOP未分類 ≫ (今更)東京Dオーラスレポ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(今更)東京Dオーラスレポ!

たっくん!!
・・髪型が良すぎて泣けてくる。やっぱり私は断然短髪派です。
ぎゃほ!って叫びました(怪)。
大多数の木村くんファンが長髪派なのも分かるんだけど、
私が持っている彼の雑誌は全て「GOOD LUCK」と「プライド」のものです。
『Mステ』はスマップの緊張具合がひしひしと伝わってくるし、
生放送のスマップさんの歌、あとほんのちょっとどうにかならないかしら。
もっとこぅ、アレよ・・。どうにかならないかな。笑

最近、SMAPがとってもとっても大人に(年に・・)見えます。
ふと気付いたんだけど、慎吾に貫禄が出てきたからなのかなと思って・・。
末っ子も3ヶ月後には30歳、すっかり大人の男になってしまいました。
だから余計に、5人揃うと貫禄が増してきたなーって。思います。
カッコ良すぎて、どうしようかなって。・・どうしようかな(大真面目)。
『anan』を見ていてつくづく思いました。
私って本当に、SMAP以外に興味がないんだなって・・苦笑。

今日は昼間、夏に行けなかったお墓参りがてらドライブに行き、
「Pop Up!SMAP」と「ありがとう」をエンドレスで聴いていました。
運転しながらスマの声が聴こえる程度に大熱唱してました。
助手席には父親が乗っていたんだけど、
父は放っておくと何度でも『Simple』を流します。好きみたいです。

そんなこんなで、更新不足ですみません。
あれを書こう、あれも書きたい、と思いながらもあれよあれよと時間が過ぎて。
今日は早めにバイトを上がってどうしようかなー・・
と思っていたら熟睡してしまいました。メールのお返事は明日できると思います。
オーラスぼけも毎日のリハビリによりやっと回復しつつあります。
が!番宣のこともドラマのこともぷすまのカワイさのことも置いといて、
あの感動を再び!!ってことでレポを書きたいと思います。
「遅くったっていいじゃない、だってオーラスだものー!」みたいなノリで。。
DVDまで待てないあなたに・・届け!(自分が騒ぎたいだけ)
記憶力だけはいいので頑張りまーす。因みにもうネタバレは隠しません。

-オープニング-
はいSMAP降りてきたー!
この登場の仕方は去年と同じぐらいワクワクします。
もうね、何に注目するかって、中居ですよ。中居ちゃんしかいないでしょ。

-Dear WOMAN-
・・踊ってる(泣)。
中居踊ってるよー!!ちょっとこの感激はハンパなかったです。
しかももの凄くダンスがシャープで。だっ、大丈夫?ってぐらい踊ってました。
「踊りたくてしょうがない!」っていう感じが伝わってきて・・。
本当に間に合って良かったです。

-TAKE OFF-
私にとって凄く特別な存在の曲。
完璧に揃ったうちわやペンライトの合いの手が気持ちよくて、
「オフオフオフオフ♪」って固まるスマの姿が良すぎて、
オーラスのノリに感激しまくりでした。会場の一体感がやばかった・・。
因みにオーラスは3回目、MIJ以来だけど今回が一番凄いと思ったな。

-Buzzer Beater-
あ、最初に言っておきますが全曲書くつもりですこの人。・・おぅ!
「ブザビの前奏で踊れないことが本当に悔しい」と言っていた中居さん。
5人で楽しそうに踊る姿、もうどうしたらいいんだ!ってぐらい嬉しくて・・。
サビの盛り上りがホントにイイです。
アニキはいきなり倒立と片手側転で大ハリキリ。今夜も熱いです!

-Theme of 018-
・・黄色いるー!!泣 (中居ファンかお前は)
滝の向こうに黄色い人が見えた瞬間、ホント泣きそうでした。
4人のSMAPって、悲しいというか何とも言えない感じがあって。
ばっちり揃って5人で踊るSMAPは本当に最高でした。

ちょっと、風邪引きそうなので寝ます。笑 続きはまた明日。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
中居ちゃんがドラマを絶賛してくれるのって、珍しいなーと思った。嬉しいねー。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
