TOPスポンサー広告 ≫ ファイナル!!TOP未分類 ≫ ファイナル!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファイナル!!

バリ燃えたーーー!!
兄貴は熱すぎて、アクロバティックで、カメラに蹴りを入れたり慎吾にキスをしたり!
中居ちゃんのダンス復活に感動!メンバー愛最高!!

「僕ってダメじゃないですか‥なのに応援してくれて皆ありがとう」。
途中のMCでサラッと剛が言いました。
「皆いろいろあるけど、頑張って生きていこーねー!」
兄貴の最後の言葉に本気で感動しました。
「日本一のライブだと思っています。SMAPにも拍手ー!!」
中居ー!泣くしかないだろこれ。本当に最高でした!!

SMAP大好きだ!!!
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

行けたんだね!
編集
ホントに行けたんだね!よかった(^^)v
アタシも行ったんだよー!ホントにバリバリ燃えたよね!シンツヨチューにはびっくりしたぁ(^ε^)-☆Chu!!ホント楽しかった!SMAPに拍手~
古畑も今見終わったトコ。こちらも萌え萌え。あぁSMAP大好きですー。
アハハして明日(もう、今日か)会社なのに何してるんだろう…(;^_^A
行けて良かったね!
2006年10月10日(Tue) 01:47












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
