TOPスポンサー広告 ≫ 話題遅れ中。。TOP未分類 ≫ 話題遅れ中。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

話題遅れ中。。

こんにちは!3日ぶりです。
こちら関東、一昨日の大嵐が嘘のような晴天です。
今日は我が家のベランダから池袋も新宿も富士山もくっきり見えます。
そう考えると日本って狭いなー・・。それにしても良い天気。

今週は遊びも含めて何かとバタバタしていて、
学校があるとパソコンよりも睡眠が優先になってしまうという事態に・・。
もう少し落ち着いたら、サイト作成のソフトを買う予定です。しめしめ(死語)。
元々そうゆう作業が大好きなので、もう少しガッツリやろうかなと思っています。
この更新する気も失せるほどいつまでも未完成のサイトを何とかするつもりです。
わくわくするー!明日ライブー!まだドタキャンにビクビクしてるー!って。
本当に明日この時間に、普通に古畑さん、見てるかもしれません。
これから東京に来る方、明日も快適なお天気だそうです!イェーイ。

バタバタしていた理由がもう一つ。
HDDが遂に悲鳴を上げまして、丸ごとDVDドライブを取り替えてもらいました。
いろいろあってそっち(映像)も大変なことになっています。ありゃー。

まず『うたばん』!スマップの歌は置いといて・・笑。
前半1時間、タカさん&中居ちゃんの企画も工夫も一切なしのカラオケ大会。
うたばん、ハンパじゃないです。SMAPが出てきても変わらず。
でもでも逆に、TBSのうたばんへの愛がひしひしと伝わってきましたよ。
ファン向けの企画だと思っていたら、一般の友達への反応がかなり良くて。
その代わりに私はイマイチだと思いました。(・・え?)
最初に一人で歌い始める吾郎ちゃんが面白い!歌が暗すぎる!笑
どうなっちゃうのかと思ったら慎吾ちゃんの「おはロック」。
最後の笑顔が可愛すぎて、それだけで全部オッケー!な勢い。ずるいぞぉ・・。
ツヨシはなんとB’zさん。慎吾ちゃん、ファンの気持ちを代弁する一言を。
「兄貴、絶対無理っすよ~!」
・・きゃはは!笑 兄貴、無理だそうですけど・・。
それでも兄貴は気にしない。むしろノリノリ。気持ち良く歌いすぎ。
歌い終わった頃には心配も忘れて、「B’z歌えて良かったねぇ・・」って思いました。
しんつよの意味不明デュエットが可愛い!
極め付けに「世界に一つだけの花」を本気で熱唱するスマップさん。なのに採点は?
79点。(リアル)
木村さんの「しゃくり8回入れたのにー!」が面白すぎて救われましたー。

そんなSMAPの歌が繰り広げられた後、『ありがとう』が際立つ際立つ!笑
さっきまでの人たちとは一転、ダークの衣装がかっこ良すぎるし、
やっぱり音程がきちっとしていてイイし、ありがとうはすごくかっこ良かった!
そういえば蟻が十匹のジャケは慎吾ちゃんが書いたそうですね。
これ買うしかないですね。買いますね。

さっき『古畑仁三郎VSSMAP』のCM見ました。
やっぱりかっこ良い!明日、どうなってるのかなー・・。不安だ。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
明日行けますように。明日行けますように。明日行けますように。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
