TOPスポンサー広告 ≫ 奇跡が起きた。TOP未分類 ≫ 奇跡が起きた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奇跡が起きた。

お久しぶりです。事件れす。
勉強もバイトも家事も頑張っていたからなのか、なんとご褒美が!
なんとなんと、急展開によりオーラスに参加できることになっちゃいました!
やっ・・ったー・・!!号泣

「あれ、事情があって今回は諦めることにしたって言ってなかったっけ?」
と思った方がちらほらいそうなので、説明させて頂きます・・。
あの日ちょっとした事件が起こりまして、そりゃあもうとてつもなく悲惨な出来事でして、その事件で「もう行かない!」とまでなったわけであのように書いたわけで・・。
でもその事件で知り合った方とふとしたことでお友達になって、
つまりチケットはその事件によってもたらされたものなのであります。(意味不明♪)
つまりそうゆう分けで、すごく最悪なことがあって、すごく最高なことがありました。
人生ってやっぱりそうゆう風にできているのかもしれない。Fine,Peace!
何はともあれ、実感ゼロですが楽しみにしていたいと思います!
待ってろバリ燃え兄貴!待ってろSMAP!!
ということでもし本当に行けた時には(まだ疑っている)がっつりご報告します。

『僕の歩く道』、サクッと会見があったようで明日はチェックです!
関東では明日から『僕と彼女と彼女の生きる道』の再放送。CM絶対確保します。
そして昨日、今日あたりから都心にドラマの広告がずらり。
黄色のベストが目立つのでかなりのアピールになっていました。いよいよ!

昨夜は11時に帰宅し、1時頃まで『「ぷっ」すま』を全部見てしまいました。
・・だってツヨシが面白いんだもん。超おばかで超可愛いんだもん。
ツボを書きたいのですがレポートを書く為に自粛します。とりあえず一言だけ・・。
「パーフェクトマン」、もし2問目も完璧だったらクサナギツヨシじゃないと思う。
でもちょっと、ひどかったかな。(・・ぉ?)
ゴールデンらしく集められた女性陣が口を揃えて言っていましたね。
「普段のクサナギくんのイメージと違って」、「ギャップが」、「やればできんじゃん」。

・・はぃ?

そうですよねー、そうだよねー。
ツヨシファンなら誰もびっくりしませんよばかやろう。(・・ぉ?)
あなた方が知っていると思っているツヨシはほんの一部だばかやろう。
そりゃあちょっと2問目みたいにおかしいところもあるけど、(・・ぁら?)
きっとファンから「ツヨシってば・・」とか言われながらもこんなに尊敬されているとか、すごくかっこ良くて熱いところがあるとか、
すごく器のでかい人だとか、何にも知らないんだと思う。ばきゃやろう。

それはともかく、「ちょっと熱くなっちゃった」は相当かっこ良かった!
でもでもぷっすまは深夜にまったりやりましょー。ですね。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
自分でおかしくなって吹き出しちゃうのが好き。カワイイ!!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
