TOPスポンサー広告 ≫ 慎吾と雑誌祭とCMと。TOP未分類 ≫ 慎吾と雑誌祭とCMと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慎吾と雑誌祭とCMと。

こんばんは。
大好きなコーヒーゼリーを買い忘れて悲しくなっています。
・・ばか。お寿司を食べながら『いいとも』のツヨちゃんを見てご機嫌になりました。
更にばか・・。いつもいつも思うんだけど、単純です・・。(おぅよ)
今日のツヨシはやっぱり声が嗄れていて、でもとても充実した顔をしていました。
提供中に手を振る姿が可愛いし、最後にはお決まりのアップで指差し。
なぜか金曜日限定のサービス!本当に感謝しています。
ありがとう『いいとも!』さん。
金12のテンションがおかしくて、まだ今日は消去できずにためらい中。
母さんに見せたいのよ・・。ビストロもどうしようかなー・・。

ビストロと言えば!来週はビストロ総集編SP、待ってました!
たいていは4月なのに、今年はLOVE AWARDもなくて本気で心配してて・・。
良かったー・・。『ガイド』のわちゃわちゃSMAPに期待させられまくってます。
雑誌がすごいことになっていますね皆さん。どうですかぃ。
『Navi』は即買いしました。Naviは写真にはずれがないよなぁ・・。
今日はどうしても秋物のファッション誌を買いたかったのでその2冊のみで帰宅。
『oricon style』も『ポポロ』も(どうせ)買います。

今日は細かいこと、書いていきます。慎吾ちゃんのところまで読みましょー。
まず、『うたばん』10周年SP『とくばん』。
中居の「脱帽の歴史」だけ残してあとはサクッと消しました。・・うん。
・・え、何?笑 中居ちゃんの脱帽の歴史バンザイ!です。最高れす。
何気に2003年『世界に一つだけの花』の頃の賛否両論髪が好きだったりします。
たっくんがおばちゃんを抱きしめた回のツヨシのつなぎ姿が大好きなんだけど、
映らなかったな・・。でもとっても楽しく見てしまいました。中居大好き!

次はその抱きしめちゃった たっくんのギャツビーCM。
最近Nikonの超かっこいいCMといい、良く木村さんを見かけますね。嬉しい!
大阪ドームで慎吾ちゃんがそのギャツビーの踊りの真似をしたらしくて。
中居ちゃんは「俺がやったらコントになる」と言っていたらしいです。
はい、想像しましょう。想像中・・「ギャ~ツビ~♪(中居)」想像中・・。
・・・・・・やめておきましょうか♪
CMと言えば吾郎さん、麺達も良いけどMeijiのショパン吾郎さんがすごく好き。
メガネを取られる瞬間の吾郎さんがたまりません。すごく似合う設定!
母性本能(あるのかしら)をくすぐられる感じです。うー・・。

それともう一つ!事件です。
「SNAP NO SHINGO」、発売されます!やっほい!!
10月13日。その週は楽しいことだらけですね。幸せまっくすですね。
慎吾が1年間、1日1枚写真を撮ってSmaTIMESに掲載してきたものを、
全てにコメントを載せて再編集したものなんだとかで・・。
慎吾が英語に訳し、ツヨシが韓国語に訳したものを併記するみたいです。
・・わお!そうだなー・・ちょっとお金がなー・・。
買いますっ。(早)

更にその本、さすが慎吾としか言えないプロジェクト付き。
「慎吾と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されている」!
ですって。へぇ・・。え、字が小さい?あ、じゃあもう1度書きます。
「慎吾と2ショット撮影ができる特別チケットが3冊だけ封入されている」!
へぇ・・。え?It Can’t Be!
マジれすか!(当たらない当たらない)しかもベッドで撮影って、何?笑
どんだけ売る気だ!違
慎吾ファンの皆さん、もう予約できるので頑張ってください!

それにしても楽しみで仕方がないよー。早く10月になれっ。
木村さんの写真集もDVDも出るでしょ。そうだなー・・お金がなー・・。
買います。うん、絶対買うよなー・・。
中居さんは出さなくていいです、諦めてます。
寧ろ出したら中居さんファンになってしまうから出さないで欲しい。笑

ところで今年のドームは諸事情により諦めることにしました。ふぇ・・泣。
お金の問題ではありませんがちょっといろいろありまして。
身を引き締めて頑張ろうと思います。
DVDまで待ってやる!来年のために働いてやる!
それでは皆さんまた明日。ビバSMAPファン。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
SNAP NO SHINGO情報はスポーツ紙、ジャニウェブからです。やけに急な発売予告ですね。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
