TOPスポンサー広告 ≫ ぶぁーか!!(・・きゃわ!)TOP未分類 ≫ ぶぁーか!!(・・きゃわ!)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶぁーか!!(・・きゃわ!)

『ぷっ』すまのツヨシが可愛すぎて撃沈でした。ブクブク・・沈。
もうどうなってるのあの人はー・・。日に日に可愛くなるんですけど。
これで主演男優賞とかバシバシとっちゃうんだからすごいよ・・。ギャップが・・。

まず淡い白のロンTがいいよねー。手がすっぽり入ってて可愛い。
高橋さん、「特命係長只野仁です(キメッ)・・あっツヨポン!(腰低っ)」・・笑。
『只野仁』かっこ良くて好きです。設定は『蘇える金狼』みたいな感じです。
エロいシーンが必ず入っているのはどうかと思うけど・・。世界平和ですって・・てへ。カメラで変な行動をして遊ぶツヨシが可愛い。すごいね、意味が分からない!
そりゃあテロップも「??」ですよ。

一台目のキャデラック、ブリキのオモチャみたい。
話題は只野仁のベッドシーン。「ノーコンタクですよ!」の言葉に超真剣なお顔。
・・ぷぷっ!「想念の中で、絡まってるわけですよ」。
・・・そうめん?・・え。本人至って真剣なところが可愛い!(いいのかしら)
想像しまくるツヨシの半開きな口が超ツボ。
ストリップ劇場を発見、「行きたいですねぇ」って、すごい素なのがいいなー・・。
いつも人のせいにする悪い子が、「僕が見逃しちゃったの!」だって。へぇー・・。
やっぱりアニキだから?アニキキャラな上にアニキがいるから?(・・はぃ?)
「美しいヤツだねぇ!」と高橋さん。あなたも美しいです。

ごろ寝スコープ。(読書用に開発されたのはどうかと思う・・)
装着するくせにちゃっかり上から覗き見してるのがいい!上目づかい最高。
衝突してくるマントヒヒ&チンパンジーに大爆笑のツヨシ。
笑ってサングラスずらしたまま一回転するところが一番ツボです。クルッと。
・・超可愛い!!
なんて思っていたら「バーカ!バーカ!」と小学生みたいなツヨシ。
同類になって叫びだす。最後のね、「すげぇなお前はー!」が一番好き。
やばい可愛いよねー。まいっちゃうよねー。
キリンを見るために寝そべる二人の画が最高です。

「ツヨポンものすごく和んだ顔していい顔してるんだけど」。
「いい感じですよね、テレビやってないみたいで」・・。兄貴!テレビやってます。
世間話で左折に全く気付かない二人。ふふっ・・笑。
気を取り直してゲーム!
剛「はい、こちらー、ジャン!・・(何これ?)←心の声」・・なっはは!!
高橋さん、「ちょっと待って!これ、どうゆう趣旨のゲームなの?」。ごもっともです。
大あくびしてるし・・。カメラなしにカップ当てパーフェクトはさすが係長です!

二台目ドライバー。寝室のカーテンはグレーで迷路型・・。
そうだ、彼は迷路書きのプロだった・・!って、ちょっと全然ダメかも。
「ちなみにお値段はおいくらですか?」って、ファッションにかじりつくのが好き。
愛用している靴に一言、何て言う?・・皆さんは「一緒に歩んでいこう」と。
ですよね、・・で、ツヨシは??
「まぁ一言言うとすればぁ、・・茶色もある?って」。
・・!!!ぎゃはは!やっぱちょっとおかしいですこの人。
「お前と同じ、茶色あるかな?」って。しかも別に面白いと思って言ってないし。変!

ちょっとしたツボはユスケさんとの会話。
剛「猫クン!邪魔だよ!・・あれ?猫踏んだ?」
ユ「踏む訳ねぇだろ」。
・・クックック・・笑。最後ちょっと運転荒っぽかったけど大丈夫かな。
ビールを飲む至福の顔はたまりません。
最後のピースも可愛くて、
なんか今日は可愛いとしか言っていない気もしないでもないけど。
でも可愛いからね、仕方ないね。ふぇー・・。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
ドラマが本当に楽しみ!今うたばん見てます。中居ちゃん大好き。
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
中居ちゃん大好き。
2006年09月23日(Sat) 01:46












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
