TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!TOP未分類 ≫ ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう!

SMAP最高だよ!ありがとう!って、何度も思った9月9日。
ものすごく久々に、スポーツ新聞を買いに行きました。
そして今日は朝からワイドショーの捕獲。
4chがチラッと映してくれた、中居さんに素早く手を貸しにいくツヨシ。
メンバーの愛をいっぱい感じて幸せです。

国立レポ、昨日のブログの続きにUP完了。
アンコールは後ほど、この続きにUPするつもりです。

はいー・・。そんなわけでしばらくお祭り気分ともおさらば。
そろそろ現実に戻らなければいけません。
現実=課題とか課題とか課題とか課題とかかだ・・。
シャレにならなくなってきました。焦ってます。

今日は「がんばった大賞」があるんだとかで!そうなのか。
また生のツヨシに会えるよー!やったよー!
んー・・しかし今日からバイトです・・泣。頑張るぜ!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
Wアンコール、帽子を床に置いたらバック宙します。見逃すな!
未分類 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

わたしも・・・。
編集
朝からいくつものワイドショーをチェックしました。リフトから降りる中居君に手を貸しに行くつよぽん。愛を感じました。
本当に素敵な5人(*^_^*)

ところで、今「がんばった大賞」終わりました。
やっぱりというか、つよぽんったら・・・(^_^;)
ぐだぐださ加減がわたしの「つぼ」
大笑いしているのをだんなにおもいっきり指摘されてしまいました。ははは・・・。
2006年09月11日(Mon) 21:02
編集
ズームインで15周年少し見られました。剛くん中居君に手を貸しに行くところ見てやっぱりいいなーと・・・SMAPです!みんないいねーやっぱり。
『がんばった大賞』もう受けうけでした!!!えっ何?なに感がたまらなく好きです。また、やってるー(声ちょっとガラガラでしたね)最後が又、おちで・し・た。(笑)
2006年09月11日(Mon) 23:20
編集
かめちゃんさんへ>
中居くんに素早く近づく姿、いいですよね!
彼らにとってはやっぱり、ピンチはチャンスかもしれません。
残念ではあったけど、最高のライブでしたよ!
「がんばった大賞」の感想はこれからUPしまーす。

ymさんへ>
SMAP好きで良かったーって、思いました。
慎吾ちゃんの宣言通り、20周年も期待してます!
「がんばった大賞」・・笑。最後のコメント、ほんと最高でした!!
2006年09月12日(Tue) 12:30












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
