TOPスポンサー広告 ≫ 大人のスマップ。TOP未分類 ≫ 大人のスマップ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人のスマップ。

エンドレスSimple

月曜日の3時頃にたまたまHDDをつけると、フジテレビにツヨシさんが登場。
「フジテレビミニットをご覧の皆さん、こんにちは!クサナギツヨシです」。
・・こんにちは。
・・・・っえ、何この番組!こんにちはとか挨拶してる場合じゃないです、何コレ。
ネットによるとどうやら『スマスマ』の1分間CMのようで、番宣をしていました。
水色のTシャツ・・長袖だったかな。なかなか可愛かったです。
『Simple』を歌いますと言っていました。そうですか・・。

・・え、Simple?
事前情報では『TAKE OFF』でした、スマスマ新聞・・。
ま、『Simple』も好きだしな。
・・そんなノリで見てしまったSimple。
こ、・・こんなに素晴らしい振り付けが付いていたなんて!っ・・うっ。
実はライブではこの曲、私の席からは逆光でほとんど見えない状態でした。
スクリーンにはダンスがあまり映らないので・・振り付けは全く知らなかった。。
生オケだし、黒スーツだし、正にシンプルな振り付けなのにオシャレで、
大人だからこそ似合う雰囲気です。大人のスマップ。
・・かっこ良すぎる。エンドレスSimpleすぎる。リピリピリピしすぎる・・。
アレだな、CGがなくて良すぎた・・。

黒須さんホント最高、ありがとう。
いつも「つよぽんつよぽん」言ってくれてありがとう。
・・と、思ったら、この曲の振り付けはJUNさん。
確か今回のツアーからSMAPライブの振り付けに参加している方。
因みに『Nai Yai Yai』はもちろん黒須さん。
だけどJUNさんの振付も最高!SMAPが何倍もかっこ良く見える!!
すごく洒落てる。お2人の振り付けを楽しめて幸せです。

まだSimple話。
全く振り付けを知らなかったので、一瞬びっくりしました。実はドキドキ。
投げキス・・っぽい振り付け。かっこいぃ・・。
それで思い出しました。
今回のツアー、バリ燃えツヨシな上に、投げキスしまくってます。
けっこう驚いちゃいました。しかも自分のファンの子を見つけて・・。
福岡でも健在だったようですねー・・。羨ましい!
今はおそらく映画もドラマの撮りもないと思うので、慎吾も言っていたけど、
ライブに全てのパワーを注げているというか、全開なのがイイ。
毎年そうゆうわけにはいかないんだろうけど、
やっぱり今年のツヨシを見てるとつくづくそう思います。イイ!

ビストロとボーリングもツボ満載なので後日。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
WEB拍手を公開型にしようか考え中!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
