TOPスポンサー広告 ≫ 34歳のスーパーアイドルへ。TOP未分類 ≫ 34歳のスーパーアイドルへ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

34歳のスーパーアイドルへ。

もしこの人のファンだったら。
きっと周りが何も見えなくなって、毎日テレビにかじりついて、
この人が話すことや行動や仕草のちょっとしたことにも大騒ぎしたりして、
日々、かっこ良さと可愛さとに、戦っていたんだろう・・。
体がもたないね・・。(今と何も変わらない)

中居くん、誕生日おめでとうございます。
私は普段、中居正広のことは「中居くん」としか呼びません。
なぜかブログ上では「中居さん」やら「中居ちゃん」やら呼び放題ですが・・。
中居正広はSMAPの「中居くん」で、
カッコイイ中居くんで、カワイイ中居くんなのです。(なんのこっちゃ)
今年のうちわ、文句たれてる奴いたら排除します。そしてこっそり埋めときます。
あんな可愛い34歳、いません。・・剛が34歳になるまでは!(おぃ)
SMAPが大好きな中居が大好き。
だからタバコもほどほどに、適当に運動してください。
5人の中で一番不健康なのは確実にあなたです。体力もないし。
どこか痛くなったら、「直るべ」って言ってないで病院に行きましょう。無理か・・。
あなたに支えられて生きている人の数を考えたら、
大好きなタバコもお酒も控えられるものに匹敵すると思います。です。

これからもカッコイイ中居くんをよろしく。
夏目くんと直江さん、この性格が真反対のキャラがどっちも大好きな私としては、
そろそろラブストーリーとしか言えない中居正広のラブストーリーが見たい。
「中居正広、やばい!」って、叫びたい今日この頃。
最高の5万人と、最高の4人に祝福される幸せな誕生日になりますよーに。


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
中居正広がSMAPを愛する限り、SMAPを愛し続けます。それって確実に一生!幸せー!
未分類 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

18日福岡ドーム
編集
いつも楽しく読ませてもらってます。ありがとう(^^)
台風の中、参加してきました。あるかどうかもわからず、電車も運転見合わせの中、バスと運行を再開した電車で福岡へ。やきもきしながら決定が出て、ドームに行き、大雨の中並んでグッズ販売中止となり、ずぶぬれ状態でゲート入場。悲惨な格好でしたよ(++)中居君バースデェーすっごく照れてました。ライブ中、変顔?の連発でした。おめでとう。
つよぽんは、いっぱいしゃべってくれて、幸せでした。昨晩の例のごとくの?飲みすぎを皆にいじられてたよん。はじめてアリーナ席で間近に見られて大興奮じょうたいでした。しあわせ!つよぽんも台風の中ありがとうサンキューの連発でバク転もかっこよかったぁ(^〇^)決行してよかったー
2006年08月19日(Sat) 23:38
ymさんへ
編集
こんにちは。コメントありがとうございます!
パソコンを開かなかったのでお返事遅くなりました;
台風の中お疲れさまでした!無事にライブがあって本当に良かったです。
中居さん、大照れでしたか?見たかったー!!
きっと平静を装ってたんでしょうね、バレバレですよね。笑
ツヨシ飲みすぎてイジられてました?ぷぷっ。可愛すぎますー。
おぉ!アリーナで間近だったなんて最高でしたね!
何はともあれ思い出に残った最高のライブになったようで羨ましいです!
またymさんから見たツヨシさんを紹介してくださいねー!!
2006年08月20日(Sun) 23:47












非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
