TOPスポンサー広告 ≫ 日産2日目!!TOP未分類 ≫ 日産2日目!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日産2日目!!

バリ燃えた!

今日のツヨシは・・、
昨日の不完全燃焼を吹き飛ばすかのように、
踊りまくり!飛びまくり!叫びまくり!
これでもかってほどに気合いを入れていました!
うりゃー!おりゃー!てぃやー!!って!
ソロの間もずーっとこのテンションで、メンバーからも「おかしい」と言われたほど。
とにかく今日はめちゃめちゃ気合いれて踊ってて、し・・幸せ。
ステージ横だったので今日はずっとずっとツヨシばっか見てました。。

最高だったー。
もうね、萌え尽きてます・・。あ、燃え尽きてます。
MCも最高だったし、バック転も見られたし、
しばらくボーッとします(今日は車で帰宅れす)。
因みに!さすがSMAP、雨は全く降りませんでした。
以上緊急報告。ネタバレレポは後日!


blogランキングに参加しています。
今日も読んでやったぜって方、押してもいいかって方はクリックお願いします。
今夜は本当に最高でした!国立とドーム、行けるのかな・・。会いたいよー・・。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
WRITER

k

HN:k
草なぎ剛 ブログ SMAP 草剛 サイト剛のひとまわり下

クサナギツヨシの可愛さに叫び、
男前な姿にドキドキし、
へたれっぷりに爆笑し、
意味不明っぷりにやられ、
人として尊敬し、毎日幸せを
もらって頑張っております。
5スマ大好き。
どうぞ一緒に壊れてください。

-*auto focus* について-

INFORMATION


(count-start:2006-07-01)
検索/草なぎ剛 クサナギツヨシ
Pick Up!!
09.1.24 愛してるんだけどバトン
LIST & UNION


◆SMAP PEOPLE◆
(SMAPファン共有ブログリスト)


◆4024UNION◆
(しんつよ好き同盟参加中)
4024UNION

Powered
